福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月17日日曜日

22:55

ma_tu_kenマエケン、篠田、今村、福井と若いのが頑張ってる。 まるでブラック企業やないか。
sandgodzilla福井勝った 見に行った甲斐があったな(^^)
T2T2T2YAオレも食いたいでth。ソースカツ丼も。RT @hiromix_com やっぱり、お決まりの豚松ラーメン! http://twitpic.com/4ln6ph
ko6ko6kororin@kentarou_t 少し厳しかったけれど同じ早稲田ドラ1の広島 福井投手も初勝利。話題をハズサないのはさすが!目が離せません。
shin_pierre@paradise39 確かに鯖江産の学生もとてもいいですね。 しかし、paradiseさんの写真が突然リアルになっていて、ちょっとびっくりしました。w
ich1ko往復1時間の電車移動で「神社とは何か?お寺とは何か?」読み終わってしまった 永平寺行ってみたい
shimon_online斎藤佑樹はニュースになっても、福井は一言も無しって
yuccageninそうですか・・・まあ今日調子いいみたいでしたか次はどうですかね・・・ RT @Ryora_ @yuccagenin 全国大会の時は制球難あんまり酷くなかったんですけど、リーグ戦では結構四死球出していたので、単純に多いから良くないって印象があるんですよね・・
kayak_m@key411 福井の勝利によってます(*´∇`*)
kotatumikannRT @fukuioku: 中の「生まれも育ちも福井大野市です」
aponyon@aico45 うん!ただいま(^-^)東尋坊観光してうみゃーいお寿司食って帰ってきたのよよーん♪ピカリ見たー!!最高だぜ〜!
sasamada@K1sun ああっ、信じてませんねっ?ww いえ、東尋坊は遠い方ですw はいwあと、心霊スポットとかもあるみたいで;w 良いですよね!w
kinoppy0111もんじゅも注目され始めたか・・・。 - トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://bit.ly/f2ILeY
satsuki30#hanairo 花いろ第三話。岸田メル原案の絵で亀甲縛りやら濡れ場やらやった挙句諏訪部がカーチェイスして東尋坊で火サスったかと思ったらあいなまさんが華麗にダイブしてイイハナシダナーでホビロン!って、書いててちょっとわけわかんないですけど神回でした。岡田磨
liryha何よりエースがまだ若い! RT @tubamemonkey: カープは有望じゃないかい!今村や福井などなど
yoyowassup@echinocactus もし高崎にいるんだったら、栄寿亭ってゆうお店のソースカツ丼おいしかったょ
yuzuzaki@xxrei_sxx 新潟とか富山とか福井とか石川とかあの辺かなあ?
mygiantsloverRT @Ryora_: @mygiantslover 今日って意味じゃなくて、大学時代全般って意味でかなりの制球難のイメージがある・・・。福井には
picklespinkほんとだよね!88世代として今年のプロ野球は楽しみ過ぎる! RT @t4k1h8: 増渕、斎藤、福井、大嶺。今日の先発は同世代が多かった。
yasoooooooo@y_lapiluca 8月中旬まで福井の三国におる。GWとお盆は帰ってきます。
arachyyyyyyyyy@maenarae1209 福井!?いつか・・・食べれるかな。。
tadocomやったー \(`∇´)/ \(`∇´)/ \(`∇´)/昨日の今村に続き、福井もきたきた!梵も絶好調!ないすホームラン!!RT @Yakyu_Carp: 広島ルーキー福井が7回2失点で初勝利(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/DJbZs
schizzzzzo奥山清行×メガネ(@福井鯖江市)ってKen Okuyama Eyesとしてもう製品化されてるのか! 4年前に出版された本の中ではまだ今後の計画のひとつとして挙げられてただけのに… 奥山さんの行動力は本当に凄い
satomasakazu斎藤も福井も勝ったのね。
toshinon29福井 なう。明日は久しぶりに名古屋へ〜(^_^)
sakchangてか福井勝っちまったな。早稲田の三羽がらすの中で実は一番出来上がってる疑惑笑
fukuioku中の「生まれも育ちも福井大野市です」
PhotographGTJUGEM更新しました/ 「東尋坊に行ったよ!!」 http://ken2.jugem.cc/?eid=1233
Ryora_@yuccagenin 全国大会の時は制球難あんまり酷くなかったんですけど、リーグ戦では結構四死球出していたので、単純に多いから良くないって印象があるんですよね・・。福井にはw
Rey_H_「この勝利を誰に」って質問あんま好きくないんだけど、「両親に…」って答えて声を詰まらせた福井投手にグッときた
tajimaharuharu伊武の越前くん呼び萌えー
JOE_TruthしたってPAWORKSは、富山→石川ときたんだから、次は当然福井を舞台にしたオリジナル原作アニメをしてくれる。
ehnaiq@runmole 福井市 だってにたようなものです。何がしたいのか全然見えてこない。
ayui3福井県警は14日、東日本大震災の被災地でパトロール活動にあたる「地域特別派遣部隊」の第1陣を岩手県へ派遣した。 「被災者は大きな心痛があると思うが、安心感を与えるため積極的に頑張ってほしい」と激励。岩手県の大船渡警察署管内(大船渡市、陸前高田市など)で活動する。【橘
qqq9qqq今日は斎藤ゆうくんと福井がダブル白星やったのか!プロ野球ファンとしては面白い1日やったやろうな。へたれドラキチの私的には今日勝ててとてもほっとしている。ほんと延長好きやなあ...
miiphoo1212@manchan0906 越前蟹いいですよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢあわら温泉に是非どうぞ♪
ohagiri福島の被災者を甘えるな、ごねるなと言い、敦賀の住民に正気かと罵る。2chの中で叫ぶ分には微笑ましいが、現実世界には持ち出してほしくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿