福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月17日日曜日

21:55

69ookurahana190@IKUObass190 お疲れ様でした、本当に楽しかったですヽ(´▽`)ノ私の声とプレゼントは届いたかな? 今福井に無事帰って来ました♪ 次はブルハチで(*ノ∀`)
suwakowやっぱりハンカチの扱いが半端ないな。仕方ないけど。いいよ、福井はその裏でキッチリ二桁くらい勝って新人王取ってくれ。投球内容では圧倒してるわけだから。
jour13RT @amijii: 今日聞いた話、敦賀に実家のある子は「こっちで地震があったら、心配でも絶対に帰ってくるな」と親に言われてるらしい。もんじゅのヤバさは地元では理解されてるようだ。
rdive28カープ福井、初登板初勝利かあ。キャンプからなぜか気になる選手やったので良かったね!
da_at福井を、カープの福井
sasamada@K1sun はいっ、かわいいです! そうですかっ?地元だとよく分かりません;ww福井でも、南の方だと結構関西弁入ってるんですよっ 焼くのが面倒な時はレンジで2分ですwお手軽で美味しいですよww
kuronya1NHK斎藤のあとに福井くるかな!
tojennaka@nagatamikako みかこせんせい。福井小浜市の若狭フィッシャーマンズワーフへ行ってきましたよ。ワーフの近くでみんなで無料の足湯に。 http://twitpic.com/4m0v9w
rx450hlヨーロッパ軒のソースカツ丼美味しかったです!
sakusakuna@makikoo_s うっ(;∀;)石川ライブ帰りで。。。やっと敦賀なの(笑)録画してるんだε=(^◇^;
amijii今日聞いた話、敦賀に実家のある子は「こっちで地震があったら、心配でも絶対に帰ってくるな」と親に言われてるらしい。もんじゅのヤバさは地元では理解されてるようだ。
shin_pierre久しぶりにメガネ購入。Zoffで5250円。最近、ほんと安いよねー。そして、何よりも驚いたのが、パンフレットに「ひとつひとつのフレームに福井鯖江市の匠の技による品質確保がされています」みたいなことが書いてあってびっくりした。鯖江ってやっぱりすごいんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿