福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

21:55

KZ_KHK北陸の明日の天気、風速22メートルだって・・・ 東尋坊行くんですけど・・・。命綱つけようかなガクブル(;_;)
miwahime@bashiko_1210 私はばしこさんの言葉にはかなり励まされていますよ家族に友人に恵まれている私は本当に幸せだとつくづく感じます。そう思える環境にも感謝ですねありがとうございます
llockhevyあ゛ーーーーーー 矛盾されたらむかつくしこまるー そんなんゆうんやったら携帯かえや!
awayakko@19720311 こっぺ、いいなぁ〜。大好きっす!オレンジの内子がたまらんです。あさってから松葉ではなく越前ガニツアー(仕事)なんで、負けずに食べまくってきますわ〜。
hanaitakeoヨーロッパ軒のソースカツ丼 http://photozou.jp/photo/show/594767/56163236
suzaku_7越前クラゲじゃなく小型クラゲが欲しい・・・。
soltech_ssaito様 坂井市春江町で、マスプロLS30TMHとDXブースターBU41L1で石川県民放を見ていらしゃる方がおられます。このアンテナは石川県方向に向いていますが、福井民放もこのアンテナで受信出来ています。ご参考下さい。 http://twitpic.co
sizentaiクマ出没情報。福井の朝宮。日野川堤防を熊が歩いてたって!やばい近いなあ。堤防沿いが小・中学生の近道なのに。
pkun712@shikonai  はははっ しこん-san もぅ(笑)!だからぁ�帳�ぢ大阪から神奈川に引っ越してくればいいんでありんすよ(笑)!しこん-san あっちこっちから、お誘いかかってるじゃん!贅沢でありんすよ!
urahuzak2465@HIRO2686 ナルナルなんで(笑) って、にしやん班の若い衆が撮ったやつやざ(福井
maruko_gc@korekin つまんなーい(´・ω・`) 新快速で敦賀まで行ってほしかったのに(´・ω・`)
Brappi_oggy【龍馬史�】磯田道史さんは某ワイワイ紙にも寄稿していて、9月29日付け文化面(24頁)にも前越前藩主の松平春嶽の側近だった中根雪江の話題が出てくる。これを『龍馬史』本文中で探す◆あったあった、『龍馬史』の145頁あたりだ。曰く「中根雪江が書いた日記にこう
Riinne@hustleeee 50分あるらしいですw彦根駅から敦賀駅まで奥様に会いに(遠恋中)行く道すがらなら三成も余裕で駅まで駆け抜けられるよなーとか思ってました・・・刑部カートで送り迎えもおいしいです^^バサラなら国鉄とかありそうですよねw
Damucha38@aaaaak11 こじはるだよね…!!!しかしこじはる好きってゆうと皆えぇ�帳�ぢってゆうの何でなん?!だかししかしマジスカの麻里子様がヤバい
mito24y@gaku830 そのかわり、松潤の応援もよろしこ�帳���笠�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁剳鱸�旭憾Ь剳鱸�旭憾鹿畩鹿�昭��ぢはじめはピンとこなかったとか良く言うもんだわ。さしこといいクリスといいウィルス蔓延しすぎ
oshiraseNo@suwama_H2 福井大会、メインで勝って、気持ち良い諏訪魔コールさせて下さいね!
yasu_1967@fukuishimbun 福井に新幹線は要らないと思います。
e_rikoぱんつははいてよね! RT @ginfizz2: 流石w RT @mahilog: 明日の夜の五反田モツ焼き(ATNDあり)と、明後日の結婚式以外ノープランで出発しちゃったw福井駅なう。
newayaco昨日の試合のプログラムを見返してたら、福井県や徳島県から試合に出場してる方がいた。旅行か合宿のついでなのかな。
aivanilla@TRARUNMAN おつかれさまです♪『べ』はないです、すいません♪ワタシの周辺で流行ってるだけでf^_^; 福井の語尾は『の』とかが多いですね、しかも必ず語尾がのびます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁芍鈕蝴�Ь芍鈕蝴�鹿畩鹿�昭��ぢ流石w RT @mahilog: 明日の夜の五反田モツ焼き(ATNDあり)と、明後日の結婚式以外ノープランで出発しちゃったw福井駅なう。
yf1970@kr2gkdnsk 出張お疲れ様です。 演奏会の日程はGoogleカレンダーに入れておきました。 実際に行けるかどうかは??? その頃は、どうしているのかな?自分 遅い時間の東尋坊…宿泊? アカウントは使い分けされているの?
smz0じょーしこねー
toyasoe@MarlinKwb もしやもしやものすごーく好みが似てるのでは?私もピラミッド行きたいし、お腹弱いのも一緒☆いつか御一緒出来ることを夢見ちゃいます^^よろしこ(^^)
souin_senku敦賀より問もてくれば四里余 #souin
komogaya越前がにをいただきました。11月6日から解禁とか・・。おすすめの腹子をたんのうしました。
fxsignaltradeito_56 さん ドル円やっと下げた、25+ 良かった、良かった。 ランチ、フツウのソースカツ丼 http://yfrog.com/mn35ogj http://bit.ly/cBQ4gy 18:47 #fxsurvey
ehnaiq福井県立図書館を名乗るのなら  ファッション誌の定期購読より、「君は原子力を考えたことがあるか」を真っ先に買ってほしい。
mikan0101@AYU4649 福井までもどってきたんだ♪( ´▽`)おかえりおかえり。
youchan0708妻と娘のパレード待ちエクスピアリで暇つぶしピエールエルメに行こうか、スタバで落ち着くか敦賀ならどっちもないから行かなくてすむのに都会は誘惑が多いいちばんの誘惑は新宿伊勢丹あんなのやしやわ蟻地獄やし今日も妻はその蟻地獄へまんまと自分から入っ
neet_god@torokko08 ほんとさしこでしゃばりやがって・・・あ、一応DDなの忘れてましたwwwいやーでも被ったら心おきなく袋開けれるのでそれはそれでなんかいい感じです!コンビニ探し回って3つ目くらいでやっと売ってたんで買っちゃいました。もっと買えばよかった・・・
pattern226もう敦賀か、なんか京都近いなぁ
hanaitakeo福井市内、片町のヨーロッパ軒総本店で名物のソースカツ丼を四半世紀振りに食す。そんなに経っているとはとても思えないのだが、確実に時は流れていたのだった。
shiuuuunしこなうェ…むしろ眉毛×連合でいい 或「ぎゃああ!なんだいこれ!」 朝「よせ!やめろ!」 眉毛「まゆまゆー!」  超 俺 得 で あ る 
chinneko福井まで戻ってきました。明日から就活します
awoikitsune寒くなる前に敦賀を攻めたいところ。アジも18�D"725cmと成長したみたいだし。
westsun36ブログを書きました。 いよいよですね。楽しみ�帳����ぢ冬の味覚と言えば・・・そうです越前ガニです。いよいよ解禁となりましてもう食された方もおられるのではないでしょう.. http://am6.jp/aM1rFP
anpon_dice_k@msyuka みどりおりなす越前町か♪ 行くよ(笑)
hnwn毎日慌ただしい。できるとこからやっていこう。「できたしこ」が大切。
hatsuneshikoしこ、今日からぶりっこするね★
paradisekazu212かに?・・・ お・・お父さん!ぼ・・僕を養子にして下さい(笑) RT @kouhakuran 実家が料亭をしている私達家族にとって、越前蟹やセイコ蟹は飽きるほどの存在。お客様の余剰品が否応なく回ってくるんだもの。無駄にしない為にも良いんだけどね。
ic0_0@reeka_4b じゃあ私はばしこちゃんに子守唄をば…おやすみっ!!
Ri7yz福井、今日雨降ってたんやのー(´Д` )
affi福井行きの高速バス予約した!空路は小松経由だから何気に遠いし、電車は乗り継ぎあるのに4時間掛かる。だったら寝てる間に着いちゃう高速バスが良いってもんさ。
rabbit_rocketおっぱいというか、左乳首。なんかかゆくてこしこししたのもいけなかったなー
yama29erオレンジの服ですか? RT @matsumotoyuto: おありがとうございます。RT @katsuyaaaaa: 昨日の福井和泉の写真をアップしてます。期待せずに見てください。。。http://bit.ly/bD4NIq
mitsuto1976え…?は、はいスミマセン西国分寺で降りなくてw RT @nishikokun 西国分寺で降りてほしかったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
HIRO2686@urahuzak2465 富山を褒めてくれてありがとう♪福井もいいところだよ(笑)
ruko_jpさて明日は鯖江から物が届くのが今から楽しみ! ボチボチ引き上げ準備をします。
ymaboushi@kamueku 今日は福井の大野方面 明日は倶利伽羅合戦で敗れた平家の落人が逃げ延びた 所だとも 平家岳ですか?お天気があまりよくないようで 残念ですね。どうぞお気をつけて。
4good4happy大仏殿を構想した聖武天皇と光明皇后は、越前からの資金をたよりにしていた。当時の越前にあった資金源というのは何だろう。海産物以外にも朝鮮半島や中国由来の技術があったのではないか。時代は下るが、上杉謙信は、苧麻栽培の技術を離さなかった。
miroticyy@JJtnkysk126 泣くなやしこ!!!そんな人はずっとフォロされてもきっとお話しないんだじぇ!!つまんないじぇ!!(▼皿▼メ)ノ
wowWannaRT @datugennohi: ★12月初めにも、関西初の危険なプルサーマルが高浜原発3号機で始まろうとしています。これにストップをかけるため、福井県知事と高浜町長にMOX装荷を認めないで!の緊急要望書を出します。使用済MOX燃料の処... http://t
Suzuki_Koji今朝の街頭演説は、初めてヒートテックを着て行った。夜の表敬訪問も。これはすっげえ温かい。寒い寒い福井の冬に、大きな武器を手に入れた。
nannanya@merci1966 そうそう。福井の『五月ヶ瀬』です。大好きなんですよ�帳�ぢ☆
aachan0@thrice_xxx ネット曲が超絶少ないのでw福井などが入るはずも無く。
surf4ever5232幸せハビー見つけた!よろしこ。@habby882

0 件のコメント:

コメントを投稿