福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

05:25

skenji_sport昨日のスカッシュ全日本。新旧女王対決となった小林海咲×松井千夏は、小林が2連覇。接戦だった1セット目を奪取、4セット目は1−5から追いついての優勝。海外のトップ選手に似たフォーム、ボーストが上手い。男子は福井が机を破り3連覇。ミスのないプレーが光った!
v6_6keichanやっと23コ目 [コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました。おひつじ座が完成しました] #colopl_msg
skenji_sport昨日のスカッシュ全日本。新旧女王対決となった小林美咲×松井千夏は、小林が2連覇。接戦だった1セット目を奪取、4セット目は1−5から追いついての優勝。海外のトップ選手に似たフォーム、ボーストが上手い。男子は福井が机を破り3連覇。ミスのないプレーが光った!
manimaani1220@makkoba はしこ腰悪いからお尻ふれないww騎乗位とか無理ですww ねぇ…土井さんの本名ってなんだっけ?← (回数券おいくらですか?)
sumi8sumi任務終了 いまからまた富山ー。 福井に雨降りませんように。反省…
xxSIKOCHANxx@akariko01 おはようございましこ バイトおそくまでおつかれしこ
manimaani1220@smsn_krq はしこはいつも素直だもん>< いや…お金に困ってて…(白目 ガス水道電気がとまりそうなんだ…だからお金ください(´・ω・`) さ、さむたあああああんマジイイコ!そこまでしてお肉奢ってもらいたいのかww
kaninabe23goh越前カニ漁が解禁
smsn_krq今日も福井ったーさんは元気ですね
onamomi_22おなもみ流サンマはやはり強い。今日も、2回ともトップだが?挑戦者募集。まあこの時間だしこねーか。この時間じゃなくても来ないもんねワロロロロロロロロロロロロロ!!! (#onamin live at http://ustre.am/nYS1)
maaaauu@yukappo 最近頑張ってるみたいです。笑 ソースカツ丼のお店ですか?まだ行ったことない( ; ; )ミスコン楽しかったですー!ありがとうございます(^^)
pochicolo38!無理かな [コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました。おひつじ座が完成しました]
manimaani1220@toshi_doi 今更気づいたのか…恥ずかしくなってきたでしょ?w はしこは優しい変態で有名です(キリッ
michi_5963@akuamargarinおはようござんす!今日仕事休みだからクロノスもゆっくり聞けるよ!ワ〜イ!今週もよろしこ〜〜ですぅ! #chronos
fukahime777いまから福井向け。 イチゴスペシャル一個目食べょ
manimaani1220@smsn_krq はい、全く羨ましくありません…ごめんなさい よし男とてる男に慰謝料払いなさいよ?忙しいみたいだから、はしこがまとめて受け取るわ だってさぁ(`ε´)さむたんにお世辞言われても嬉しくないんだもーん

0 件のコメント:

コメントを投稿