福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月10日月曜日

22:25

anni_060010月10日はソースかつ丼の日
beniyuki_hRT @staticearia: 【拡散希望】今年の震災などの影響で去年のお米30kgが余ってしまい、このままでは捨ててしまうぐらいしかないので、欲しい方要らしたらDMの方お願いしたします。 生産地は福井大野市 無農薬の玄米です 精米はご希望があればいた
kouhakuran@stage_champ 返信ありがとうございます。各停と新快速繋ぎでご帰宅なのですね。越美越えは石徹白から越える事をお勧めします。冬�帳�ぢ春は冬季閉鎖されますが、大野市と郡上市の市営バスが県境を挟むように通っていますから油坂を徒歩越えするより楽かと。ただし、
ono_navi福井大野市の地域情報ポータルサイト【大野@なび】です。 皆様、よろしくお願いしま�帳�ぢす\(^o^)/ [PCサイト]http://t.co/FH907Ffs #oono #fukui
nipponnzyoziRT @staticearia: 【拡散希望】今年の震災などの影響で去年のお米30kgが余ってしまい、このままでは捨ててしまうぐらいしかないので、欲しい方要らしたらDMの方お願いしたします。 生産地は福井大野市 無農薬の玄米です 精米はご希望があれば
yun_30910今度おんたぬ誘って美浜町行きたいな
p2pquake【ユーザ感知 終】 10/10 16:09:47ごろ 勢い: 0.22/s, 主な地域: 和歌山 北部、福井 嶺北、三重 北中部、大阪 北部、大阪 南部、奈良、徳島 北部、高知 東部
yun_30910美浜町ではないけど、海で美鈴の真似をしてしまった
fuku2_Chris@kanae4693 帰れますか?捜索願出そうか?池田町の山中で・・・ww
583raityoI'm at 南今庄駅 (Minami-Imaj�D+W Sta.) (南今庄7-10, JR北陸本線, 南条郡越前町) http://t.co/n2upjOOM
se39nishimuraI'm at 道の駅 名田庄 (名田庄納田終109-4-1, 大飯郡おおい町) http://t.co/0DvxtU4F
Jason_JunctionRT @staticearia: 【拡散希望】今年の震災などの影響で去年のお米30kgが余ってしまい、このままでは捨ててしまうぐらいしかないので、欲しい方要らしたらDMの方お願いしたします。 生産地は福井大野市 無農薬の玄米です 精米はご希望があ
yukotomoyuki福井あわら市セントピア付近 10/9 22時半頃に愛犬がいなくなりました。 ミニチュアダックスフンド(赤茶色)オス、名前くるん みつけた方、連絡ください!
kanae4693花とハーブの里 池田町ハーブセンター道の駅。何処にもありますが… http://t.co/uiBOyvp9
nichijou_I'm at えびせんべいの里 (大字北方字吉田流52-1, 知多郡美浜町) http://t.co/9KFsgtRe
toku333I'm at 池田駅 (Ikeda Sta.) (K36) (東一条32-1, 中川郡池田町) http://t.co/GnhiZi8M
nekokisinyaito福井高浜町にきてます!!
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
secret_voiceyou福井嶺北地方にあるDIVA設置ゲーセン7件、昨日友と遊んだジョイランド大和田にて制覇wwwあとは嶺南敦賀だっけ?のゲーセンいって県内制覇したいwあと来年の春には近県の設置場所旅したいwww
gokipannRT @staticearia: 【拡散希望】今年の震災などの影響で去年のお米30kgが余ってしまい、このままでは捨ててしまうぐらいしかないので、欲しい方要らしたらDMの方お願いしたします。 生産地は福井大野市 無農薬の玄米です 精米はご希望があればいたしま
yasudakinjiブログを更新しました。『横須賀市池田町 ノーリツエコジョ—ズ給湯器交換施工事例紹介です。』http://t.co/jIkizboQ
kanae4693ひとり旅なぅ…お隣の池田町ですが(^_^;)
stayjapan愛知県知多郡美浜町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/SeLVtyNd #aichi #chitagummihama #hotel #yado #stay
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 福井小浜市】 これぞ、展望露天風呂!http://t.co/3okTwIBF
14GG3イマココ! L:千葉県市川市高浜町 [ぢゃ!]
sukisuku8989美浜町図書館暑い( ;´Д`)
komorebimonster栗拾い、柿狩りもできるよ。10/23「パラダイスオオノ2011」RaM、ヒデヒコ、ハッチハッチェルバンドが出演!場所:福井大野市西山9-47「こもれび笹島邸」敷地内で。一緒に楽しみましょう♪→http://t.co/ZilkwSWb
ehnaiq梅林食堂@大野市 劇混み。 #fukui
echizeono2011RT @komorebimonster: 地方の田舎でライブやるならこんなロケーションじゃなくっちゃ。暗いライブハウスやホール、人の多いフェスはうんざりだよ。RaM、ヒデヒコ、ハッチハッチェル、アコースティックなライブ パラダイスオオノ2011(福井
plum_cranberry@owlethoot 昨日は友人と小浜〜敦賀のドライブを楽しみました。(若狭町小浜市の隣)若狭は歴史的建造物や文化の宝庫、また自然の美しい場所であり、かつ原子力発電所が非常に多い所でもあります。
Lotus510@aceboon1969 小浜市って福井の?地元ぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
amecoco1126RT @staticearia: 【拡散希望】今年の震災などの影響で去年のお米30kgが余ってしまい、このままでは捨ててしまうぐらいしかないので、欲しい方要らしたらDMの方お願いしたします。 生産地は福井大野市 無農薬の玄米です 精米はご希望があればい
chaska_825このSA、スタバ併設だって。(^-^) RT : I'm at 南条SA (上り/米原方面) (牧谷39, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/mWEwqp1o
aceboon1969小浜市到着!海を眺めてみる!Yes we can☆ http://t.co/dltGKnx6
chaska_825I'm at 南条SA (上り/米原方面) (牧谷39, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/mWEwqp1o
Luc_xx_I'm at 南知多ビーチランド (奥田428-1, 美浜町) http://t.co/ZOeU725O
creative_of_allI'm at 小野浦海水浴場 (美浜町) http://t.co/msHL2pfe
Horitaka0000RT @naoki_mi: みなと区民まつりに出店した高浜町のブースの様子をブログにアップしました☆ 宮崎食堂の裏メニュー!? ホルモン焼きそばを激撮です♪ http://t.co/INSTVKCt @shiro_club
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】和歌山県の太地町 那智勝浦町 日高川町 日高町 広川町 みなべ町 美浜町 湯浅町 由良町
nanc2006@fukuioku ちょっと知ってる人があわら市で直売所やるみたいなんやわ。よろしくたのみます。
nanc2006RT @fukuioku: あわら市には県内唯一の温泉街『芦原温泉』があるのよ。
nanc2006@rorororarara こんにちは。確かにあわら市はいいとこなのにそれでいいみたいな風潮強いよね。 でも芦原町と金津町ってなんで坂井市にならなかったんだろうか?
amorous__aki久し振りに福井高浜町に釣りにきてます(≧∀≦) とりあえずハゲGET! http://t.co/k2JmLaVn
creative_of_allI'm at まちの駅 食と健康の館 (小野浦字西川1, 美浜町(知多郡)) http://t.co/MxkKu7cy
yukiko_hana_oto美浜町でいちじくソフトと、いちじく大福です( ´ ▽ ` )ノ完熟いちじくがあんまい! http://t.co/3Fzxjg4e
keroyong03I'm at 道の駅 シーサイド高浜 (下車持46-10, 大飯郡高浜町) http://t.co/t4bfZdqu
sockskurogohan@1radi2 @jdroku 私の住む嶺北の石川県寄りは、今のところ高い線量になっていない模様です。
ronshe_p【定期】支援機中心に乗ってる僕です。福井嶺北で固定相方募集中ですよー #EXVS
koninjat21嶺南牧場なうー!やぎやぎ
louise_imasHI'm at ファミリーマート 南条SA上り店 (南越前町牧谷39字上駄小屋8, 南条郡) http://t.co/xV7CX1bw
tutuuraurara福井大飯郡おおい町の便利ページ → http://t.co/f2G3Dhp5 #fukui #oigun_oi #tenki #yubin #map
bi_rent五月ヶ瀬が硬ぇ
hara0317_hahaha@tamchan1971 そうですねー!私はドームはヒダノさんのイベント後のわっしょい太鼓祭りに出演して、おおい町は林田さんの紹介で見に行きました(^-^)林田さんのワークショップ定期的に受けてるんです(^_^)どこかの会場でお会いできるかもしれ
hara0317_hahaha@tamchan1971 さん、おぉー!そうでしたか!どちらも特等席ですね!羨ましいです(^-^)おおい町は前から二列目の左から5番目でした!tamchan1971さんの後ろに5席ほど空席ありませんでしたか?そのすぐ隣に座ってました(^-^)
hara0317_hahaha@tamchan1971 さん、もしやナゴヤドーム→福井おおい町ですか!?もしそうなら…僕もそうです(笑)
aim120dひとまず若狭湾をしらみつぶしに RT @lm700j 九州男児になるか、嶺南男子になるか難しいところ RT aim120d: 本命はAPWRですが何かw
lm700j九州男児になるか、嶺南男子になるか難しいところ RT @aim120d: 本命はAPWRですが何かw RT @lm700j PWRとBWRの聞き比べの旅に出られると聞いて
XTZebraGM > ALL 50.172 大飯郡おおい町 なう
mihofujita平日の仕事をそうぞうしてしまふ。 QT @kikurin1967: 最近嶺南はご無沙汰だったので…。平日より仕事らしくなるかも(^_^;) RT @mihofujita: あらあー。お気をつけて(*^^*)。ん?休日にも回られるんですか? QT @kiku
kikurin1967最近嶺南はご無沙汰だったので…。平日より仕事らしくなるかも(^_^;) RT @mihofujita: あらあー。お気をつけて(*^^*)。ん?休日にも回られるんですか? QT @kikurin1967: @mihofujita 是非どうぞ(^O^) 明
Mc2204おはようございます。すでに大手筋を東へ移動中。嶺北に行くのは久しぶりですね。今年はまだ行ってないから… そりゃ通ったけど。
sayo_nocturneRT @tomosekine: 10/9 NHK:原発運転再開を尋ねた結果、新潟県と静岡県、宮城県石巻市と福井おおい町が「当面、再開を認めず」と回答、19の自治体が「今は判断できない」と回答、慎重な姿勢は合計79%> http://ow.ly/6R
MediaLinksFukui福井県 嶺北地方 波松や雄島や三国では沖目で「ナブラを沸かす」日が増えているとの情報あり!
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「第48回目朝市」 http://t.co/0Cg8Fqm3
tomosekine10/9 NHK:原発運転再開を尋ねた結果、新潟県と静岡県、宮城県石巻市と福井おおい町が「当面、再開を認めず」と回答、19の自治体が「今は判断できない」と回答、慎重な姿勢は合計79%> http://ow.ly/6RW3j 運転再開首長の当選が目立つがそ
satokichi8100I'm at 南条SA (下り/新潟方面) (上野, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/XXZg1tUX
stayjapan福井あわら市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/HFCjcyw7 #fukui #awara #hotel #yado #stay
kosda3小須田部長さんは、現在福井南条郡越前町新道付近にいらっしゃいますの。(精度10m) - http://t.co/jMZpNCS9 #今ココですの
kosda3小須田部長さんは、現在福井南条郡越前町付近にいらっしゃいますの。(精度50m) - http://t.co/lDmc2jMm #今ココですの
sakimishin@olive87forest 私も嶺北!高志だよ(^^)
chanko_m福井高浜町からやってきた、曙バーガーの"赤ふん坊や"褌一丁で昨日KARAとかAKB48を踊りまくってた姿にヤラレタ http://t.co/EokPNU7p
mozio1031I'm at 南条SA (上り/米原方面) (牧谷39, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/nGSVJJEz
dddaddda@sobmarine 嶺南です( ´ ▽ ` )♪
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
ksuke8901ちはやふる1話見た。あらたの福井弁が微妙に嶺北嶺南が混じってるwでもしっかり調べてあるなぁ
applepie2525@konatsu3 おおい町名田庄、ってところみたいですね。近くはないですか?
numa_woあれや、福井の原発の話するとき嶺北嶺南ってよく書くからや。
olive87forest@sakimishin !!(`・ω・')さっちゃん先輩は石川県民かと思ってました…。ちなみに私は嶺北地域のほうです(*'◇`*)
momococks@k_ats お疲れさまでした!多田寺のおばぁちゃんはお元気でしたか!?次回はおおい町も是非〜!私もまた行きたいです。
kamz_0119At 嶺南 with Ate.. :)
bismark443あわら市をあらわ市に空目して何があらわになったのかと
stgm82元就様関連の厳島、安芸高田(吉田郡山城跡)観光ガイド本を作ろうかとは思ってたけど、今日の講演内容とか言及するなら元就様ファンサイト的なものを作った方が早いかしら、とも思い始めてきた。モヤモヤ…
ronshe_p【定期】支援機中心に乗ってる僕です。福井嶺北で固定相方募集中ですよー #EXVS
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】福井県の福井市、あわら市越前市、大野市小浜市勝山市坂井市鯖江市、敦賀市、池田町永平寺町、越前町、おおい町高浜町、南越前町、美浜町若狭町
rorororararaあわら市も扱い小さいね。地元出るんだからもうちょっと力かけようよ。
ILoveYourTown福井吉田郡永平寺町松岡平成』は「ふくいけんよしだぐんえいへいじちょうまつおかへいせい」と読むんですね。 #fukui
fukuiokuあわら市には県内唯一の温泉街『芦原温泉』があるのよ。
owlethoot@plum_cranberry 若狭町は若狭湾沿いにあるのでしょうか?きれいですね。今回は遥か日本海まで旅路が続きますね。http://t.co/fBQfqdbV
4yonyon4まぁ!正しい福井のおやつです。その五月ヶ瀬の端っこのカリカリが QT @mijiek 福井のお菓子。。和系。。なんかどれもすごく美味い! yfrog.com/obpvchj
plum_cranberry若狭町のコスモス。 http://t.co/fBQfqdbV
nfujii3I'm at 南条SA (下り/新潟方面) (上野, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/Guf5Nsvv
katsuyamashiminあ!道端三姉妹も、嶺北の若者だ。けっこういるねぇ。
torimean@doriminq 以前、おおい町に店出してた時に食べました。ラーメンはさっぱりしてるけど旨みがあってなかなかでした。鯖入り餃子は、ちょっと…でした。今は小浜にしか店ないのかなー?
heavymelderI'm at ミニストップ 大飯運動公園前 (成和 2-1-112, 大飯郡おおい町) http://t.co/ZRBXZd0K
hukui291五月ヶ瀬煎餅(16枚入)】あま�帳�ぢい匂いと香ばしさに誘われて、ついつい手が伸びる五月ヶ瀬煎餅。ピーナッツもたくさん入って…、あら、また一人で全部食べちゃった…http://t.co/6s6PuBW5 #fukui
_teichan_I'm at 湯尾駅 (Yunoo Sta.) (湯尾19-3, JR北陸本線, 南条郡越前町) http://t.co/rItTNKXd
sh_yukasiI'm at 越前温泉 露天風呂 漁火 (越前町厨71-335-1, 丹生郡) http://t.co/WMLXsVFM
eekawa27I'm at 南条SA (下り/新潟方面) (上野, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/X4u7Vzp2
yuy_ipod_touchイマココ! L:福井南条郡越前町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
fudochan福井丹生郡越前町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/G7HnNCps #fukui #nyugunechizen_ #mansion #kodate #chintai
JM2NKQ@XTZebra 今日は高島市と敦賀市でおしまいだと気を抜いてうたた寝わず 50.450RTTYでのCQ音で起きました 若狭町もありがとう
XTZebra50.172 三方上中郡若狭町 なう
ja_mo001若狭町…見逃した?ねぇ見逃した(;_;)? http://t.co/C9rRkHEY
JG2AJK@XTZebra ひょっとして29010 福井三方郡に行かれますか?
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
ronshe_p【定期】支援機中心に乗ってる僕です。福井嶺北で固定相方募集中ですよー #EXVS
ORE_OBAMA"しーさや ほーりー" やないか(゜д゜)! RT @Resotniki: 五月ヶ瀬なう! http://t.co/FtzqQydW
Resotniki五月ヶ瀬なう! http://t.co/EnyTOgPc
kemisan1014原寸再現された安土城天守閣のてっぺん部分を展示してある信長の館では、日本の名城カレンダーと戦国手帳を買ってみた。あれ?私って、そんなに城好きだったっけ?30名城に吉田郡山城と広島城が入ってたので釣られました(笑) http://t.co/LeOAJAvP
shishitama福井吉田郡 | http://t.co/BtGoLhiR
tutuuraurara福井三方郡美浜町の便利ページ → http://t.co/BvNDIIQE #fukui #mikatagummihama #tenki #yubin #map
waaaachin@sannseiotoko まじで!すごいなー\(^ー^)/てか若狭町の発掘ってそんなガチやったんやw
berial0807ところで福井弁てどういうもんなんだろうね。自分、というか嶺南嶺北と全然違うし・・・。う�帳�ぢん、福井弁まとめた本とか無いのかな?テープ付きで。
yusa_under6RT @asahi_tokyo: 福井若狭町の鳥浜貝塚から出た自然木が約1万2600年前(縄文時代草創期)の世界最古のウルシと確認されました。 http://t.co/BkLLjMei
fudochan福井今立郡池田町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/8pcbrXmb #fukui #imadategun_ikeda #mansion #kodate #chintai
xxxSurvivexxx五月ヶ瀬煎餅パリポリ。。。
pop_flyトンネル寒いよ。 イマココ L:福井吉田郡永平寺町諏訪間
matsuya_j昨日の福井新聞(地元紙)で報道されていたんですが、 福井若狭町の鳥浜貝塚から約1万2600年前のウルシ(漆)の材木が出土しま… http://t.co/0j61txN5 #TenchoBlog
hannarinote2107福井若狭町なう!
hukui291五月ヶ瀬煎餅(16枚入)】あま�帳�ぢい匂いと香ばしさに誘われて、ついつい手が伸びる五月ヶ瀬煎餅。ピーナッツもたくさん入って…、あら、また一人で全部食べちゃった…http://t.co/6s6PuBW5 #fukui
xiyeyuan広島から安芸高田まで地下鉄を通して吉田郡山城地下要塞化。しかし感覚的にはつくばエクスプレスに近いかもしれない。微妙�帳�ぢ・・・・
jawp_random福井県道33号佐田竹波敦賀線】http://t.co/eT8UaxpM 福井県道33号佐田竹波敦賀線(ふくいけんどう33ごう さたたけなみつるがせん)は福井三方郡美浜町と同県敦賀市を結ぶ福井県の主要地方道である。別名「敦賀半島横断道路」。
ILoveYourTown福井三方上中郡若狭町井ノ口』は「ふくいけんみかたかみなかぐんわかさちょういのくち」と読むんですね。 #fukui
stayjapan福井三方上中郡若狭町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/3vPDZp4W #fukui #mikatakaminakagunwakasa #hotel #yado #stay
stayjapan福井吉田郡永平寺町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/Qih4l3E6 #fukui #yoshidagun_eiheiji #hotel #yado #stay
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
kumanekoinu福井のおみやげ 五月ヶ瀬おいしい。 金沢の帰りに いつも買っちゃう。 一日一枚と決めて食べてたら もうなくなりそうだよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿