福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月10日木曜日

23:25

T0JINB0ながww RT @saekl: 五年後に東尋坊に行くと言う事で話が落ち着きました^^
JE6HID@JQ2OUL もう博多�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀�D"7小樽のふぇりー、ないんですよね・・・(涙)
kodak_leoイライラしててもしかたないから、とりあえずメールは放置。お風呂入ってのんびりー!明日は福井
my_mixi_3284月5日�帳�ぢ12日くらいで18切符で福井、富山あたりに行こうかな。あれ確か五枚つづりで1万ちょいやったやんな。桜見ながらノンビリ酒飲んで・・・圭太郎、仕事辞めろって�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣芍�謨Ь轣芍�謨鹿畩鹿�昭��ぢ【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://tinyurl.com/6a26f8y
goro1209@GEN_JOE あざっす!福井ナンバー4になっときます!
Lee_Yun_Yang@t_yasunaga  そんなことないよ^^ 福井弁は場所によってかなりヒドイけどね・・・。 一回警官とケンカしたことあるし・・・。  『訛りがヒドくて何言っかわかんねんだよ、オラァ!』  ってw
Mei_neko@kottpi_f 我が故郷鯖江つがりでフォローさせていただきましたm(__)mよれしければリフォローよろしくお願いします。
weeawu@amaya_49 天谷さん、福井が誇るバンドSKALAPPERも最高ですよ!今度機会があったら聞いてみてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿