福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年9月29日水曜日

05:55

sheep0323@yukinokonoko朝から一体どしたぁ?今日はこれから福井出張だぁ。眠いzzz
vitaminzyxもっさんによるさしこいじめ
Wobata福井の朝です〜!良い天気になりそうです。温泉があるので入ってこ〜(^_^)v
iid100212ブログを書きました。 東海 -宿泊プラン - 【福井県】 甚平旅館 10月限定得々プラン♪【福井県】 ホテルルートイン福井駅前 《たけふ菊人形》入場券付プラン【石.. → http://am6.jp/ajArAw
raritun@xxSIKOCHANxx しこさん!!おはしこありしこー!!
seeshowRT @u1big: 今週日曜日に、鯖江総合体育館のイベントでサバエドッグ販売します。誠市以外では初イベント出店になります。楽しみ(^^)ラモスさんも来ます!! http://twitpic.com/2s22t3
kiyomi1221新潟、富山、石川、福井限定せどりアフィリエイトよりこれで稼げるhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=135459&iid=39077
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
yutam69kidz空が明るいww3時ジャストに敦賀出て5時20分に家に到着\(^O^)/最後らへん死にそうだった。おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿