福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月30日水曜日

10:25

aficion_rom駒沢と福井県以外の店舗はだいたいどこらへんなのかわかるのに駒沢わかりません 東京都なんてなかった
mussyuうしこはまだ熱有り。お姉も生理痛で学校休んだので、うしこ任せて30分だけ出社して、社長に仕事を引き継ぎ。職場が近くて助かる。
merapin@rela_kk 寝てくださいばしこさんw
akahaba@sanea2migi 途中下車前途無効というチケットで、今日は大人しく福井に直接帰りまーす。
riputon350敦賀きなこパンうめぇーなうw
puchiowl@life96 こんにちは(*^。^*)フォローありがとうございます。福井つながりです。パソコン教室ウォンツの教室をしながら、現在、アフラック保険代理店の説明を受けて勧誘されている段階です。今後ともよろしくお願いします。ホームページ見ました。
okusoba_torori勝山市ふれあい市民講座 「君も声優にチャレンジ!」講師:石塚運昇さん 会場:「すこやか 多目的ホール」 7/10 (土) 13:30 �D"7 15:00 http://bit.ly/dwYGXj  ポケモンのオーキド博士の声の人�帳��┴´∀`)ノ
unoikeRT @awaraseiryu: 『タイムセール』までアト9時間【半額キャッシュバック二人で一人分】本日19:00�D"719:30にツイッター上で実施。 http://bit.ly/ak7nnH あわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twiplan
awaraseiryu『タイムセール』までアト9時間【半額キャッシュバック二人で一人分】本日19:00�D"719:30にツイッター上で実施。 http://bit.ly/ak7nnH あわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twiplan

0 件のコメント:

コメントを投稿