福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月9日水曜日

22:55

chicchi_ped916RT @gonsato: 神奈川県は幸福度低いな(ーー;) 大阪は,最下位です… 幸福度ランキング 1位 福井 2  富山 3  石川 4  鳥取 5  佐賀 熊本 7  長野 8  島根 9  三重 10 新潟 19 静岡 21 愛知 33 千葉
newkkofficial「幸せ度」1位は福井 2位富山 最下位はどこやろ… http://t.co/0hexMMdb #MT2 自然が多く灯りの少ない富山は幸せですか…
yamachidoriRT @googlenews_pol: 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 - 47NEWS http://t.co/zvky6Dkm 2011-11-09 15:58:16
Jae_SaoRT @oichami18: 調べてみた!東方神起のツアー会場の収容人数(笑) 北海道11500人 横浜16000人 埼玉36000人 新潟9000人 福井10000人 名古屋10000人 大阪16000人 広島8300人 福岡13000人
dayosuke福井万歳\(^-^)/"@arisa220: すごーい!福井!平和!うける!RT @jessybondgirl: 福井県民として誇りに思います!北陸最高!http://t.co/WBMReiUF"
eriko_0512@shi331ty あ、東尋坊も行ったよ�帳�ぢあと、無人島は水島のことだった^^福井はいいとこだぁ�帳���ぢ。-∀-。)
turtlization@yamikane 吉田美和が池田町なのは結構知られてるんじゃないかな。本別の人もよく言ってた。確か柏葉のはずだから優秀なんだろうね。
miz0_0miz@8723teien そーです!!美浜町^^もしかして、行かれます?
chicken6969RT @47news: 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 http://t.co/WBMReiUF
iflat金沢って福井だっけ?と思ったとか言えない
0802_hnうわほ、明日13人も来るんだってやほー!!思いの外多くて驚愕((((;゜Д゜))) 高梨、福井、前原夫妻、長後、早坂、五十嵐、吉田、藤島、川村、栗田、土橋、野頭ヽ(・∀・)ノピカーン
norirohこういうのって、基準を何に定めるかによって全然結果が変わってくるはず…。/日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
mijinko_t「土地に根付いたコミュニティの閉鎖性」と「外部情報が入らない」ってイコールじゃないんですけどね。福井が情報インフラの無い隔離された集落と思っている人が少なからずいるみたい。
kttnodk「幸せ度」1位は福井 2位富山 最下位はどこやろ… カナ速 http://t.co/0hexMMdb via @kanasoku 1位から最下位とか...
paaaaatyo今日は中村とめぐがかっこよかったです。久しぶりに福井と話しました。やっぱ好きです←
mayamiyamaRT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している
kousuke8115最も幸福な都道府県 1位福井、2位富山、3位石川…38位東京…45位兵庫、46位高知  最下位は勿論 - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/6VqG0ufd ゆうても、福井は原発県w
momo_gunner福井県の人はそんなに幸せなのかー。
t_yamamoto43全国で一番幸せな県ランキングで福井が1位 http://t.co/Z3PED23E (福井県には原発が7箇所もある。http://t.co/THOCHiYQ おれは絶対に住みたいとは思わない!)
3310misa0821@ayk_1120 @ayaponyo10 @erin_222 おまえ達楽しそうやな!() 私は中年達と福井やorz お土産4649
norio456@mamipikopantsu やっぱ福井いいですよね!こないだ久しぶりに帰りましたけど、しみじみ良さを再確認しました笑
392mrknRT @47news: 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 http://t.co/WBMReiUF
at232RT @37of2x: 47都道府県の「幸福度」ランキングを発表、生活や安全性、医療の充実度など40の指標で、1点から10点で評価したもの。47都道府県別に見てみると、栄えある1位は「福井県」、2位は富山県、3位は石川県と、北陸3県が上位を独占した、自己申告ながら、
juri_suzukiRT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動してい
PONY365でもちゃっかりお昼はソースかつ丼 http://t.co/XoQZisRD
ryokoukikaku甚平旅館(福井越前玉川温泉)感想&クチコミ情報 http://t.co/igzwPloL #r_blog
Pache_RonRT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している所
ohtomo1975福井に住んで大阪に遊びに行く。これが理想かな。
srkwan@palelif そういう歌があるんや福井弁のww意味は'私田舎者でいいよ'みたいな感じかな�帳�ぢ笑 だんねぇーって婆ちゃん世代がよく言わん?w
SFIDA25福井市フットサルリーグの得点ランキング10傑に知ってる人が二人も!!
Taketo_ART @see_key: 滋賀県頑張れ〜!その流れで全国に! RT @hanayuu: RT @applecider52: 滋賀県知事がSPEEDI導入を要請しているが、なんと福井県の反対により妨害されているとの言。高島市原子力防災対策室より飛び出す! htt
nakamulakやっぱり卒業したら地元帰ろうかなぁ…「最も幸福な県は福井県」http://t.co/33gqacGK
toriumi_snyexオレ コノキョウジュ キライ RT @sinoyuiki: 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/jKuPdGiR 不幸だわーまじ不幸だわー
risaaa713日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1 はい、福井きましたー(´▽`)北陸三県幸せすぎやん(笑)
hondaskywalker2福井県なんてあったっけ?
amadecRT @BAIKADO: 福井県出身・同大学大学院修了・大阪府在住だが、研究結果に納得できないなあ・・・。:日本で一番幸せな都道府県は?−法政大学が研究発表 - 市ケ谷経済新聞 http://t.co/eBOv4FEk
navel026第7位!!RT @asahi: 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
satomi161結露の量尋常じゃないし雪降るし冬は太陽あまり見れないしジメジメしてるけど3位にしていただいてありがとうございますby石川県民RT @googlenews_top: 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 - 朝日新聞 http://t.co/B
bsbfut@shun080219 和也に福井来いって言っといて(^-^)
raiden325敦賀の方の水晶浜。撮影会で撮ったやつ。嶺北ばっかで嶺南はあんまり行かないなぁ。 http://t.co/xamV6JLH
kin0k0n0k0まぁ食べ物の美味しさは認めよう。ふくいのおさかなたべたいぶりたべたいぶりうわああああん
hsai0215しっかりせーよ大阪府。|「「幸せ度」1位は福井 2位富山、大阪が最下位」:MSN産経ニュース http://t.co/Umv6TEuc
renachikiいーちゃんがRTしてた「日本で一番幸せな都道府県は?一位が福井県・最下位が大阪府という結果に」私は1と47を味わってるのか!笑
Agecs確かに越前は気持ちが豊かになりそうな地域だと思う。『全国で一番幸せな県ランキングで福井が1位』 http://t.co/0CL6HWZb (日テレNEWS) ええ・・・我が地元の浪速は最近犬も食わない何とかって感じでトホホ�帳�ぢ。
yamikane昨日、ドリカムのキーボードが音更町出身だというので職場のパートさんにドリカムの西川(キーボード)が音更町出身だと知っているか、と聞いたら知っていた。さらに、吉田美和も池田町(近隣の町)だよと言われた。私は大変な衝撃を受けた。
capturedmatchanRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です!今夜はKATY PERRYを特集!選曲百景のお題は「ドロドロソング」!お楽しみに!
suyakata1970RT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動して
kwimk21@mck10n 敦賀って何('_'?)
raiden325http://t.co/UIzMhKVC 生まれの地が一位か。何にもないけど綺麗な風景とかがあるなぁ。水晶浜(敦賀の方のやつ)なんか、きれいでびっくりする。
o_matsui@magosaki_ukeru:9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している所が福井県民の優れた所なのだろ
oikedouriなんつか、蟹の季節だし、越前海岸いきたいだけかも。
Suiris87RT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している所が
fakesweetsブログを更新しました。 「鯖江、ご縁市に初出店します」→http://t.co/E4FibKUz
kamigata0「八谷氏:僕自身はTPPの交渉テーブルに着くことすら反対」 自分もこの意見に賛成だな。 #tpp / "TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch" http://t.co/OZChKWF9
hosanna_hosanna@Honnmayade こんばんは。やっぱりお店で実物が見られるなら見て買いたいですよね。福井にもまたできないかしら?キリスト教書店。
o_matsuiRT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している所が
jack_winsRT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している所
honnosenseRT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している
herobridgeRT @magosaki_ukeru: 原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している
magosaki_ukeru原子力(福井県):9日朝日「日本一幸せ」なのは福井県民。不思議だなー。敦賀原発等あれだけ抱えて、幸せ度一番といわれても。"金が入って潤えばいいのだ"か。(原発の危険は)見ざる、言わざる、聞かざる。皆で統一行動している所が福井県民の優れた所なのだろう
aqn_http://t.co/MfCQNAcW 【彼女は敦賀原発のお膝元、小さい頃からガイガーカウンター常備の教室でそれが普通だと信じて育った。】 どうみても普通じゃないよね。
TA_mii18RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です!今夜はKATY PERRYを特集!選曲百景のお題は「ドロドロソング」!お楽しみに!
showG1005@Tjitter_yu あ、1位は福井
ZG1229スレ勢いランキング/ニュース速報+板 ■3位 【調査】 "幸せ度" 1位・福井、2位・富山、3位・石川と北陸勢…最下位は大阪★3  http://t.co/FVrUA2vr 140レス/30分 #2ch 
shinichiNRT @Hiroki_Komazaki: 今夜は福井元日銀総裁とチームラボ社長の猪子さんと書家の紫舟さんとでご飯。猪子さんがタメ口で福井元総裁に「デフレってよく分かんないんだけどさ」と絡んでいて、スゴイ人だと思いました。最終的には日本を良くするために頑張ろう
yoshi610ビバ!北陸! We are HOKURICAN!(笑) RT @twinavi: 【話題の記事】「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位… http://t.co/xA63vSdJ
mochi0@piporon 日本一の大きな理由は「子育て」。福井は共働きしやすく子育てしやすい。つまり子供がいない人には当てはまるか微妙。
TYY20RT @heidi_kohsuke: おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ RT @yunyudamonde1: @heidi_kohsuke 福井県民です!!!\(^o^)/
342KUMART @heidi_kohsuke: そうこれ(笑)(o^-')b RT @nkykhiro: @heidi_kohsukeこれですか?(ΘωΘ★) RT @47news: 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 http://t.co/WBMReiUF
IsseiHORI佐賀県は、なんと全国5位、九州では、1位(^-^)/"@googlenews_top: 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 - 朝日新聞 http://t.co/znv2I6R2 2011-11-09 20:04:12"
baby375RT @mitukiii: "総合ランキング1位に輝いたのは「福井県」(7.23)で、第2位=富山県(7.20)、第3位=石川県(6.90)と北陸3県がベスト3を占める結果となった。" / "日本で一番幸せな都道府県は?−法政大学が研究発表 - 市ケ谷経済新聞"
autumn_ng日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
maximumnori@tiger_i_ausf_e 福井は基本冬に暖房無いとリアルに死にますねぇ…エアコンの暖房機能も真冬には通用しませんからw
hessyco福井の『福』は幸福の福なんやなあ(^_^)しかし日本一とは!
yuyol私の知る「石川」「福井」「富山」に住む友人たちの口から不平不満や愚痴を聞いた事がない。言ってる暇があったら自分達で素晴らしい時間を創りだす…っていう。素晴らしいな、今一度見習おう◎ / "hl?a=20111109-00000039-…" http://t.co/b
homa1992@12dh そやでー\(^o^)/福井いいとこ\(^o^)/
gucci_tafRT @toyamanohide: 日本で幸福度総合評価ランキング1位福井、二位富山、三位石川県。北陸3県がトップ。知りたがりニュースにて。
maru_bunta@sskuraa 気付くの遅くなってわりぃな!フォローサンキュ、越前。シクヨロ☆
kaori_yuzu2ふくい舞ちゃんのラジオを聞けば「たったひとりの味方」フルバージョン聞けるかしら?
mcmobikoいいじゃないですか!きっと幸せなことが沢山あるんですよ♪食べ物とかも美味しいですし。 RT @tamashiiiii: 北陸三県がTOP3という…謎(笑) RT @mcmobiko: 47都道府県の「幸福度」ランキングが発表されたそうで、1位は福井県、最下位は
t_atsu44幸福度ランキング1位。原発を抱えた福井県が「安全・安心部門」でどのような評価だったのか、ちょっと興味ある。
_zenit1位〜4位を日本海側が独占している。龍ちゃんとラブラブなあの方も納得だ。日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査http://t.co/on3UFkHd
ijinkannonekoない、絶対ないww RT @anobutaka: 日本一幸せなのは福井県、 http://t.co/oumyBZCt
webwriter3RT @see_key: 滋賀県頑張れ〜!その流れで全国に! RT @hanayuu: RT @applecider52: 滋賀県知事がSPEEDI導入を要請しているが、なんと福井県の反対により妨害されているとの言。高島市原子力防災対策室より飛び出す! h
oikaze370民放4局体制が築けているのは石川県のみだった。日テレ系「KTKテレビ金沢」、テレ朝系「HAB北陸朝日放送」、TBS系「MRO北陸放送」、CX系「ITC石川テレビ」。富山はテレ朝系が、福井はテレ朝系とTBS系が、それぞれない。
Madoka1230石川県金沢市のクリエイティブ会社「VOICE」素敵!私も福井でこういうことしたい!ワクワク! http://t.co/wtvV9b6g
moonkibaそれから…動燃はありませんよ RT あと、原子力発電所が4つあります RT @Simon_Sin: 動燃からオカネが落ちるからかな RT @tetumar: もんじゅがある福井県がしあわせ度トップなのか…。 #dig954
koba_oh日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査http://t.co/3fiGGWmy 鳥取4位、島根8位ってホントかよ?(^_^;)
ccbzooRT @twinavi: 【話題の記事】「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位… http://t.co/xA63vSdJ
okabeYuka@chai9cho 「ほやほや」も河和田で飛び交ってたよなあ!福井弁、やわらかくて優しい感じがすきです^^ じゃあ「ひってもんにだわ」はめっちゃ怠け者ってことか!なるほど!
oyoringo@nuncha_n 1位は福井だよ(●´ω`●)北陸が上位3を占めとる(ノ^^)ノちなみに、最下位が大阪(ノД`)
mata21motsu【調査】"幸せ度" 1位・福井、2位・富山、3位・石川と北陸勢…最下位は大阪★3 http://t.co/bSUTSvO4
sipp001福井弁可愛い あらたなに
DPMS63RT @see_key: 滋賀県頑張れ〜!その流れで全国に! RT @hanayuu: RT @applecider52: 滋賀県知事がSPEEDI導入を要請しているが、なんと福井県の反対により妨害されているとの言。高島市原子力防災対策室より飛び出す! http:
chumomot_bra(ヾノ・∀・`)ナイナイRT @kim_tatsuo: できる!RT @chumomot_bra: むりだよーRT @kim_tatsuo: ちゅもは225だから大丈夫RT @chumomot_bra: 走れないRT @kim_tatsuo: おいちゅ
SACHIKO1114ザ・越前がに。 http://t.co/kblGJmFp
kim_tatsuoできる!RT @chumomot_bra: むりだよーRT @kim_tatsuo: ちゅもは225だから大丈夫RT @chumomot_bra: 走れないRT @kim_tatsuo: おいちゅも、ちょっと敦賀から播州赤穂まで130km/hで走ってこい。
kaori_yuzu2RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です!今夜はKATY PERRYを特集!選曲百景のお題は「ドロドロソング」!お楽しみに!
chumomot_braむりだよーRT @kim_tatsuo: ちゅもは225だから大丈夫RT @chumomot_bra: 走れないRT @kim_tatsuo: おいちゅも、ちょっと敦賀から播州赤穂まで130km/hで走ってこい。
kim_tatsuoちゅもは225だから大丈夫RT @chumomot_bra: 走れないRT @kim_tatsuo: おいちゅも、ちょっと敦賀から播州赤穂まで130km/hで走ってこい。
urpn敦賀発播州赤穂行き
jj_tt日本一 幸せな県は福井県 #fukui #hosei http://t.co/FHpz0N7c
Hino_1007@tanochi_nari 福井通うまで越前そば知らなかったけど、おいしいね。あとソースカツ丼福井発祥らしく、うまい店が色々あるみたいただよ。
chumomot_bra走れないRT @kim_tatsuo: おいちゅも、ちょっと敦賀から播州赤穂まで130km/hで走ってこい。
chumomot_braRT @kim_tatsuo: おいちゅも、ちょっと敦賀から播州赤穂まで130km/hで走ってこい。
kim_tatsuoおいちゅも、ちょっと敦賀から播州赤穂まで130km/hで走ってこい。
shi331ty@eriko_0512 東尋坊?? もちろんヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
hajimetwへぇ〜、福井がか... 富山頑張ってるな。広島はまぁまぁ。宮城はそうなのか。北海道は意外。うーん、兵庫に大阪に京都に... なんとまぁ。
tuttut_99大坂といえば笑いなんですけどねぇ…RT @twinavi: 【話題の記事】「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位… http://t.co/xA63vSdJ
hiroboy77777日本一番しわせな都道府県は?幸福度ランキング発表、1福井県2富山県3石川県4鳥取県5佐賀県6熊本県7長野県�帳�ぢ18広島県21愛知38東京�帳�ぢ47大阪
azumino_artRT @mushagumi: [B!] 高田博厚による実篤像(1961)。市報広報ふくい2011/10/10号に写真付きで掲載。 http://t.co/wSGV9TMg 1361-P05.pdf
ayarockrira@saphone あたしのかつかつかつへの返信だわね(*^^*)さほちゃん会いたすぎてしにそう(T_T)まじ喋りたいことたまりすぎて福井わどうにかなってしまうぜ!!!!!!!!!!!!!!
azumino_artRT @yasuinau: (@mushagumi)[B!] 高田博厚による実篤像(1961)。市報広報ふくい2011/10/10号に写真付きで掲載。 http://t.co/wSGV9TMg 1361-P05.pdf
kazeotaRT @nposchool: 大阪は47番目、最下位とな…RT @yachi_hirofumi: 1位福井県、2位富山県、石川県は第3位だそう。すごいな北陸。QT 日本で一番幸せな都道府県は?−法政大学が研究発表 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク)- Y!ニ
kmyj24RT @toki100rt: 安全なら測れよ�帳���ぢ´Д` ) RT @applecider52: 滋賀県知事がSPEEDI導入を要請しているが、なんと福井県の反対により妨害されているとの言。高島市原子力防災対策室より飛び出す! http://t.co/ynhzHTf
MyYouMe_829@momonoha でたーーー!ww 私は福「井」です。いつか来たい?よぉーし、じゃ福井県は何県の隣かおっしゃい!ww
fusippoRT @pekepeke3: 幸せ度1位は福井。最下位は大阪。埼玉は44位かぁ、低いなぁ。 http://t.co/UZH0N53b
hinoenotatu1976日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1 うぉ、富山県2位ジャマイカ・・・
Simon_Sin動燃からオカネが落ちるからかな RT @tetumar: もんじゅがある福井県がしあわせ度トップなのか…。 #dig954
shun_chRT @sakahip: 47都道府県の幸福度ランキング、1位福井、2位富山、3位石川ってニュースでやっとるー。北陸独占やね。
youthful26@cubrio170 福井 さすがやわ( ̄▽ ̄)
pale_yellowish見事にベスト10に住みたいと思う県がひとつもない。どの都道府県でもそこに住んでいる人それぞれ感じ方は違うはずだから、幸福度と言われても「だから何?」という感じだ。「幸せ度」1位福井 47位大阪」 http://t.co/g6iEl3me #yjfc
_oozeRT @YUKI_OTAKE: 住人に「幸せですか?」って聞いた訳じゃなく統計から「結婚して子供が居れば幸せなはず」とか勝手な尺度で計った「幸せ度」ってこと? (´・ω・`)→1位は福井県 2位富山、大阪が最下位 - 47NEWS(よんななニュース) http:/
okesasanRT @Yomiuri_Online: 福井の原発7基、関電「福島のような事故起こり得ない」。 http://t.co/23eFUtwr
toranosyuke蟹解禁になってからお客様が多くなりました(^O^)でも越前は冬の蟹だけぢゃないことを知ってほしいー地元漁師さんしか食べれない魚料理ってたくさんあるからー
cest_moi_56@00532500 そうだね�帳�ぢ!てか福井まず食べ物おいしいわなぁ(^^)♪越前ガニ漁解禁したね!食べたい!笑
minmin3garnet宝くじが当たったら越前カニを大人買いして「もうカニは食べ飽きたからいらない」と言うまで食べてみたい(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿