福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

11:55

umekitirabu'福井'なら選手にまで反応するのかw嶺北のニュースはなんだかなぁ
choco_syu@ruru_mico でもスゴいじゃん?福井県♪♪幸せ度日本一だって(´∀`)←何の話しだ(^.^;)b?…
sellfish_kyoto本日入荷状況11月11日(敦賀産)�浜ゆでしらす�浜ゆでせい甲かに�(タグ付き)�秋さけ(オス)6.5K3入�秋さけ(オス)7,4K2入�赤バイ貝7.4K40入�活け〆小めじ3.1K3入�さわら6.2K2入�活け真たこ5K2入�活け〆真あじ4.2K
dorifu1646@miho0429 福井も雨ですよ…。
fukuibrand[福井県からお知らせ]第39回北陸公衆衛生学会の開催のお知らせ http://t.co/kLK1Vda7
m_shika@daifuku_dai 新潟�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀か?
tsuyochan6342恩師であられる福井紳一先生の本が今日発売になる。早速読んでみよう。
pmad55proof将来は福井でいかがですか(^_-)b RT @unaomissy: 賢人会(笑)の皆さーーん!ニュースです!→1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/6f3hBbGY via @hatenabnews
hirosweeeeets@rinaaaa82 @pikaruunn @xcdmg661 とりあえず福井県と兵庫県はゆわんよwww
666_aiあわら温泉なう。露天風呂諸々、4人で貸しきりでしたーヽ(*´▽)ノ♪ http://t.co/SpGNp9vu さ、今からご飯ですー
kinokokinrui@kasashita はらしょー! 君とは福井についての話があうな。まじでそう思う。
masa_kusoこれ見ると11/5(土)は福井の2店舗で越前市か福井市。本人が言うとおり出先に行った帰りなら福井市在住ではないのかも 期間限定で「ぶっかけ半額キャンペーン」店舗により実施日と実施時間が異なります♪ http://t.co/YO2ryCVU @softban
pino701028@yorose7en 北海道はもう雪が降るんですね〜^^;福井県は例年12月20日頃が初雪です。
pokopi_日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
iNewsFukui【大相撲】 先代鳴戸親方の通夜に600人参列 http://t.co/Deg6sIxz #FUKUI #福井
naoe_sukupoishiみんなよく聴いて、コシヒカリは確かに福井農林水産試験場で生まれた…でも、育成の難しさから奨励品種採用を見送られ、消えゆく運命だったのを新潟と千葉が救い…「魚沼産コシヒカリ」というブランドが生まれ、あきたこまちなどの次世代を生んだことを、知ってほし
freezedeer私の苗字は試される大地が最多……グンマーでは少ない。RT @biaslook: 私の苗字は愛知が最多で次が福井なのか。知らなかった。姓名分布 http://t.co/mFE2sA1v
bluepusI just became the mayor of JA越前たけふSS on @foursquare! http://t.co/vdd3aTXe
mayu_ravico駒ヶ岳SAのソースカツ丼うまっ♪ごちそうさまでした!
me_you_mammyゲンキー敦賀木崎店のリーダーを @soldano69 とチェンジ! http://t.co/DedY7bhn
cpSTYLE_obihiro落ち着いた店内で池田牛のランチやディナーはいかがでしょうか?全国的に有名なワインの町池田町"バナナ饅頭"の発祥店 レストラン よねくら http://t.co/GAfWNpoa
echizengani1106おはようございますYY卸値速報を始めたよ。チェックしてみてね。福井県の冬の味覚・越前がにの卸値情報 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/QtQKidAX
yurusuソースカツ丼は野蛮人の食べ物(キリッ)
miunondeI'm at 武生第二中学校 (妙法寺町42−15, 越前市) http://t.co/Fy2lumy3
ryokoukikaku民宿 たまむら(福井県南越前町)感想&クチコミ情報 http://t.co/EdP2WsGD #r_blog
ackeyna@ariga10piki 明日授業�帳�ぢ踏みとどまって福井にしとけよ( ´ ▽ ` )ノ
chichimaru1RT @dadajiji: 福井のもんじゅがある地域は敦賀敦賀半島、白木地区。市内から遠く離れていたため市内の人は道路などの整備には見向いもされなかった時に持ち上がったもんじゅ建設。地区では、反対する人はほんの一握り。それも公然とは反対できなかった。こ
MacinBuddy福井県にいたとき、セブンイレブンで面白いPOP広告を発見。ついつい写真に撮ってしまった。シルシルミシルと書いてはあるけど、ツルツルミシルに見えるんです(笑) http://t.co/nV0AM3sM
For_the_futureRT @TAKAHIRO_OTA: 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1 定量化の結果、優劣関係がつくことは避けられない。自主努力の結果の経過をみるということが目的でも、優劣比較も行えるこ
crazyfishyamaRT @uyum: 「福井青春物語」っていう映画があって、全編福井弁の自主制作映画なんだけどなぜか全国公開されてたらしい……。いま著作権フリー扱いになっててYoutubeで見れるんだけどこれがもうなんかたまらんw http://t.co/oc2L6Z
emanon921@love_bab 21日って言われたのよ・゜( ノ∀`)・゜+。だから、シェーンが相撲背景で撮ってた写真も福井なんかしらってw思い当たる店もあるw
aMicci_o_O福井市内は街路樹も紅葉してる。雨で残念
vbvb17個人的好みで行ってみたい好きな都道府県、四国九州全部、京都以外の関西、愛知、静岡、富山、石川、福井、神奈川、宮城。北海道は素材いい物多いのに食べ物がまずい。味付けと取り合わせのせいかな。お店で冷めてる物平気で出すし、関西人にはこの辺の感覚がわからない。悪い店ばかり
katz0172RT @Toshi_Utty: 福井大、世界初で子宮筋腫、肉腫判別 検査技術開発、米学会で最高賞 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/2pJWSqxz
8Jinno一日雨のようです。多治見市内は静か。県別幸せ度ランキング。一位は福井。二位は富山。行ってみたい県です。
fukuibrand[福井県からお知らせ]冬の味覚の王者「越前がに」漁、待望の解禁!名古屋で観光PRキャンペーンを実施しました。 http://t.co/n6DQjyv6
inuvichhhh福井県が幸福度ランキング1位になったこと、福井県民がこぞってチェック*つぶやきしまたくってる。笑
sasaratwt山の中はずっとこんな感じ。いま福井の病院に到着。福井弁♪ http://t.co/oAsh4V5c
4yonyon4RT @OtomoTakeshi: 福井県の幼稚園で、保護者への絵本ライブスタート!これから飛び入りします! "@hasebon3: 11月11日きょうは世界平和記念日なのですよね。 「いいからいいから」の日ぴったりです。" http://t.co/2AfhO
emanon921福井のライブ前々日に、お二人が来たお店なう(・∀・)そんな早く来てたとか聞いてびっくりした(・ω・;)
me_you_mammyホームセンターみつわ敦賀店にタッチ! http://t.co/5JvgLYgY
menta15@menta15: カープファンの皆様、RCCテレビ午後6時15分からの「NEWS6」では来週も選手のインタビュー特集をお届け。今週が、福井優也投手・前田健太投手・松山竜平選手でしたが、来週は、齊藤悠葵投手・今村猛投手・丸佳浩選手・赤松真人選手の予定☆ #car
kanakoo@kochi_panda @perfectroom とりあえず18日午後に福井を出て、20日夜もしくは21日午前に福井に戻ろうと思います(まだ調整中)。なのでできれば、18日もしくは19日夜希望!そして、Kochiさんのところでお買い物もしたいです♪
masahero141はどこにあるの?in福井 http://t.co/NEvdOxnv
masato_iwase福井県に向かってます
Jurdarin1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/ZheFW05s via @newsameba
Roux_CastleRT @applecider52: 滋賀県知事がSPEEDI導入を要請しているが、なんと福井県の反対により妨害されているとの言。高島市原子力防災対策室より飛び出す! http://t.co/wcv2ASzQ
asahi_wktk詩人の谷川俊太郎さん(79)が福井県立盲学校を訪れ、授業をしました。人気の作家が各地の学校を訪ねる企画「オーサー・ビジット」(朝日新聞社主催)の一環。http://t.co/RkghceKb
4shi3tsuかえちゃんママが作ってくれたソースカツ丼を食す!かえちゃんママらぶゆーっ!
erikaaa0206暇なので...13時から西島氏拝んでからスタバに出かけましょ♪鯖江にできたら毎日行けるのに...( ; ; )
takajohn110@masatomo0222 @kazuhirosss @akihiro03022000 福井が1位で大阪が47位?! どうかしてるぜッ!
pekobu19840704只今、天橋立に向かうべく、若狭町を走っております。またのぞき、したいんで、雨、止みますように…
123koomuinga福井が事故ると、もうどうにもなりません。大阪。淀川沿いに川を濃厚に汚染しながら大阪平野を広がる。私はもうバイクの整備も終えております。鳥取に逃げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿