福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月12日土曜日

00:25

ryu0301I'm at 多賀SA 上り(福井・小牧・名古屋方面) (多賀町敏満寺, 名神高速, 犬上郡) http://t.co/wtC40sls
akaya_k_nari@Ryouma_Carpine 越前、めっちゃいいやつじゃん!(にっ/頭ぽんぽん)…それ聞くのかよ…返ってきてねぇ(眉下げ)
washimaji日曜日、鯖江市のご縁市に出店します。ドキドキ http://t.co/4eLPMoxr
ayanaruto東尋坊と風来坊をよく間違える。2杯めの芋ロックは美味☆山ちゃんオリジナル芋焼酎くそまずかった。
rozalianRT @maguropan: 迷子の犬(ダックスフンド)を保護しています。場所は横須賀池田町です。犬を探している方を、お知りの方是非知らせてあげて下さい。
Series683_4000特急サンダーバード31号 富山行きの停車駅は、新大阪・京都・福井・金沢・高岡です。
mix_dog@yt_galaxy それ、オレもみてるーw 福井のほうが早いんだ—w
tevchenko@sacra_777 福井から帰ってきて実家戻るつもりなくて一人暮らしするって言ってたら金勿体無いからじゃあ結婚しようぜって言われて押し切られたw馬鹿でーwて笑い飛ばして!
MetsShare#本夛  さんのブログ 「 本夛 純子のオフィシャルブログ �帳�ぢ絹雲に魅せられて�帳���ぢ」が更新されましたよ。 << 中央公園にて★ in 福井 >> http://t.co/yAzOt2ur #BlogFiT 111111
uta_mama@1031yoshiaki 鯖江のハレルヤにいるよ( )
patr_oneRT @komaganePR: 「B-1グランプリで多く投票もらえるよう、ご飯減らした方がいいのでは?」という周囲の声に「お客様にお腹いっぱいになってもらうのが駒ヶ根ソースかつ丼だ!」と、ご飯の量を増やす駒ヶ根ソース会、ステキ過ぎ! #駒ヶ根 #b1gp ht
kmkz81RT @komaganePR: 「B-1グランプリで多く投票もらえるよう、ご飯減らした方がいいのでは?」という周囲の声に「お客様にお腹いっぱいになってもらうのが駒ヶ根ソースかつ丼だ!」と、ご飯の量を増やす駒ヶ根ソース会、ステキ過ぎ! #駒ヶ根 #b1gp http
ippeintelRT @komaganePR: 「B-1グランプリで多く投票もらえるよう、ご飯減らした方がいいのでは?」という周囲の声に「お客様にお腹いっぱいになってもらうのが駒ヶ根ソースかつ丼だ!」と、ご飯の量を増やす駒ヶ根ソース会、ステキ過ぎ! #駒ヶ根 #b1gp h

0 件のコメント:

コメントを投稿