福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月25日火曜日

21:25

ajmht今年、6回以降までノーヒットピッチングしたカープの投手はバリ様とマエケンとあとは福井もだっけ?
CNLUeeyst@kahosan74 おおっ!!!いいなぁ�帳�ぢ都会じゃんww私なんて福井県ww(^_-)-☆w
xily79RT @vulgarpicture3: 福井のタウン誌「月刊URALA」11月号の表紙は悲願の高橋愛!このオンライン書店から買えますよ!→ http://t.co/wAANnKga #takahashiai
HALtoTORI↓平年の福井と石川に驚くよね…
momojpRT @tukiko09: 今日来たヘルパーさん、反原発集会に行き、こんな話を聞いてきたらしい。福井のとあるお寺の住職さんが、この度の事故よりずっと前から反原発活動してたんだけど、そのせいで国宝に指定されてる寺が観光MAP等に掲載されなかったらしい。反原発に対する
igariaRT @Asahi_Shakai: 11月5、6日に福島市で「食の祭典 ごちそうふくしま満喫フェア2011」が開かれます。1日は10�帳�ぢ17時、6日は10�帳�ぢ16時。浪江やきそばや会津ソースカツ丼、川俣シャモなど県内の132店舗と、ゆるキャラが集まります。 http:
Coremasters11/19は福井県初上陸!2011年クラウンズ最終戦となる極甲王戦を制覇せよ! http://t.co/4wsrNGDV
chutadesign親父が来たら福井勝利 #2011年カープ格言 
kasugano_moriRT @Iamdulciman: 今日のラジオ「アイアムダルシマン」は、前半、富安秀行さん特集、後半は、稲岡君のケルトバロック、福井岳郎くんのアルバム、ナーダなど、かけます。4時からさっぽろ村ラジオ。http://t.co/LMfxJcGb
nozominakamapan@changnin 可愛いって言う人もいるよ。今回の広島の股旅DVD化したら福井で上映会だよね♪(ちゃんにんの姉の店でW)
hyakuo「めがねのまち鯖江」元気再生事業に新たな動きが!!。: 「めがねのまち鯖江」元気再生事業も4年目を迎えました。 今回の大きな目玉は、経済産業省所管の公益法人「財団法人 中小企業総合研究機構」 さまに、主体となって実施して... http://t.co/kCJm
Al3CAN@razim_CKX3 いいタイミングですね(^O^)/。松任入りしてる108号を除いて、今夜はローピン3機が敦賀に揃い、しかも天理臨は以南トワ釜使用だったとのこと。明日の以南ローピン充当の可能性は高そうです。羨ましい〜(^O^)
tina_20102@satochin0721 あちゃ!行った事ある、あそ!ほんじゃ〜温泉ψ(`∇´)ψ芦原温泉で、のんびり、ど?
kaimai_mizuhiroRT @ikutana: とりあえず、明るい話題。だが福井県の判断がまだだが。 http://t.co/otZgkeJ1 大飯原発、再稼働容認へ 3、4号機で町長表明
wai14RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ
zenzodokodaRT @tukiko09: 今日来たヘルパーさん、反原発集会に行き、こんな話を聞いてきたらしい。福井のとあるお寺の住職さんが、この度の事故よりずっと前から反原発活動してたんだけど、そのせいで国宝に指定されてる寺が観光MAP等に掲載されなかったらしい。反原
otibamau福井((((;゜Д゜))))寒い
siiiiiiisaサンダーバードからの敦賀なう。 これ、顔に見えん? http://t.co/jTX9B0XJ
GET500<ジョブズ氏>すし屋で友人と「お別れ会」週3度も 今年夏 「永平寺福井県)で出家しようとして止められた。」 私も永平を寺応援してます。 http://t.co/hf2oqT6t
hqlurii22敦賀敦賀夜露死苦(・・)夜露死苦(・・)夜露死苦(・・)夜露死苦(・・)夜露死苦(・・)夜露死苦(・・)夜露死苦(・・)夜露死苦(・・)夜露死苦(・・)夜露死苦(・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿