福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月28日火曜日

07:55

obachooo@B3kirigakure そゆえばテキサスハンズのとこも不二家やったの!!福井に一個くらい残しといてくれてもいいのに…(´ε`)
JUNpei_xxはーれーはーれにーー!!ってことで、みなさんおはようございます♪( ´θ`)ノ福井生は明日からテストだね(T ^ T)がんばれにぃーー!!笑顔が1番れにちゃん!!
JIC1225おはようございます。今朝の敦賀は晴天。今日も張り切ってまいりましょう。いってきまーす!
odd3386@apisukexxxx ビール飲んで酔っぱらって敦賀あたりで寝て起きたら大阪着いてます(・・)
ruia16@charink_o 先輩ウザい(笑)きっとリョマたん顔ひきつってるよね、言われ過ぎて(笑)でもねぇ越前は良いよね萌えるよね(≧ω≦)
haikaratalk(´-`).。oO(「SBE80」…鯖江在住の平均年齢80歳の16人からなるダンスユニットィェァ……)
InazumaAiruき……貴様は!3ヵ月前、福井でたった一人で450日間も全裸で過ごし、『マッスルアーチャー』と呼ばれたInazumaAiru!!何故こんな所に!? http://t.co/xjsD32o #kikisamaha ただの変態じゃねーかww
fuku_tter@sunnyday_kira おっはよー様です☆ 朝から蒸します。今日のふくいは35度の予想です(^^;
kakikukekoiroha福井県産間伐材スギでおしゃれ箸 フナイワークス(小浜) http://dlvr.it/Y44lQ #followme
sai_hRT @fukudasun: 今日のプロ野球。18時から巨(グライシンガー)ーヤ(七条)=郡山、横(ゴンザレス)ー中(川井)、広(福井)ー神(スタンリッジ)=富山、日(ウルフ)ーロ(唐川)、楽(塩見)ーソ(ホールトン)=東京ド、オ(金子千)ー西(岸)セ先発は日刊スポ
AKIOyarouおはようございます。 只今、作業船上です。 5日ぶりの仕事です! 蒸し暑くならない事を祈っています。 今日も頑張りましょう!! 【福井丹生郡 越前町】 http://twitpic.com/5hudyg
saiki1975予習なし、まさかの滋賀凱旋コンぶっつけからのスタートから始まり福井、中野、そして予期せぬ最終日になった座間と8公演楽しかったわ〜。福井からの次の日中野は、疲れたなぁ〜wさて週末のバスツアーの準備始めねば
kaoru_41RT @fukudasun: 今日のプロ野球。18時から巨(グライシンガー)ーヤ(七条)=郡山、横(ゴンザレス)ー中(川井)、広(福井)ー神(スタンリッジ)=富山、日(ウルフ)ーロ(唐川)、楽(塩見)ーソ(ホールトン)=東京ド、オ(金子千)ー西(岸)セ先発は日
tibitafuutaぱわ太サン、おはおはニャ�帳�ぢン お仕事忙しいのですね☆ 今日もぱわ太サンパワーで、乗り切って下さいニャン(#^.^#) RT @pwta: 6月28日(火) みなオハ! 福井は曇りのち雨だとか。予想最高気温は34℃。 http://twitpi
karimero73そうか、今日は福井地震のあった日。
miiphoo1212@kiyofumi1974 おはようございます!福井もそんな感じです!
adomaru3今さらだけど、敦賀ヨーロッパ軒 が世界一w QT @ryoku_ga: うおおおおーーー!!!ふくしんのカツ丼は日本一だぜえええぇぇぇ!!!
NHK_BS_PremiumNHK BSプレミアム 07:45 食べてニッコリ ふるさと給食「サバとワカメ給食�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井・小浜市�D"7」 http://nhk.jp/kyusyoku #nhkbsp
cfj89360RT @secchinn: ほんと!どこかから圧力かかった?RT @d_fuk これ、どういうことなんでしょう?全会一致で可決されたものを一転、賛成少数で否決って・・・「脱原発」意見書案を否決 敦賀市議会、一転再審査(北海道新聞) http://t.co/o0
bb_show16RT @fukudasun: 今日のプロ野球。18時から巨(グライシンガー)ーヤ(七条)=郡山、横(ゴンザレス)ー中(川井)、広(福井)ー神(スタンリッジ)=富山、日(ウルフ)ーロ(唐川)、楽(塩見)ーソ(ホールトン)=東京ド、オ(金子千)ー西(岸)セ先発は
letter2850RT @fukudasun: 今日のプロ野球。18時から巨(グライシンガー)ーヤ(七条)=郡山、横(ゴンザレス)ー中(川井)、広(福井)ー神(スタンリッジ)=富山、日(ウルフ)ーロ(唐川)、楽(塩見)ーソ(ホールトン)=東京ド、オ(金子千)ー西(岸)セ先発
dt1976RT @fukudasun: 今日のプロ野球。18時から巨(グライシンガー)ーヤ(七条)=郡山、横(ゴンザレス)ー中(川井)、広(福井)ー神(スタンリッジ)=富山、日(ウルフ)ーロ(唐川)、楽(塩見)ーソ(ホールトン)=東京ド、オ(金子千)ー西(岸)セ先発は日刊ス
hashidon@xx4good2badxx 福井番長w らららー、らららら、コマーシャル〜w
enchimame@iii45iii ヾ( ̄∀ ̄;)オイッオイッ 焦らすなや・・・やね。敦賀は今日も朝から暑そうです。滋賀もそうですか?良い休日を!!
satoshins明日まで福井、そして愛知に移動だす。 RT @yanojapan: @satoshins 福井3日目、お疲れ様です♪ まだまだ続くんですね。日本中をサトシンさんまみれに、しちゃってくださいっo(^▽^)o
marunera@uchikoshitosi おはよ〜ございます、確か池田町ってラベンダー畑があって綺麗だったイメージがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Nobuchin8@sakkuraa くみさん、おはよ〜です☆福井も曇りの朝です(^^)今日も暑くなるだろうけど、頑張っていきましょ♪
nora464963年前の今日、1948/6/28、福井でM7.1の直下型地震�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井地震が発生しているんだね・・揺れた時間は約30�D"740秒で福井市では80%の家屋が全壊・・そんな地に今、知恵の欠片もない連中が作った「もんじゅ」という名前の放射性粗大ゴミが鎮座している・・・
KYO_72今日は福井-スタンリッジか 富山らしいがそもそもあるのかからだな
carp_fansRT @Symova: はい!皆さん、おはようございます。今日も、カープの勝利を祈って、応援しましょう! 頑張れ、福井投手!澤村に負けるな!!
uchikoshitosi@marunera おはようございます。昨日は池田町にある『ハーブの里』というトラウトの管理釣り場へ、アングリングファンという雑誌の取材で行っておりました。それにしても、昨日の安曇野方面は蒸し暑かった!!
soldano69福井35℃になってためっちゃ晴れてきてるしもうだめだ http://twitpic.com/5hu76u
mariiiiiiina71@rakosakura はおさーん☆おはよーう(^3^)/なぜ福井!笑
littlexactionRT @HayakawaYukio: 週刊現代の1000ヵ所測定を見ると、愛知、岐阜、福井、大阪、広島に0.20マイクロ毎時を超えるスポットがあるようにみえる。http://goo.gl/maps/bao0 スポットのかたちを決めるためには、さらなる
SUMMERVOY完全政治圧力や スキャンダルで落すしかない"@JPN1998: 相当エゲツない圧力があったのだろう。シャブ漬けの患者は自力でやめられない。"@tosamoto: ( →_→)"@gloomynews: 福井新聞◆"脱原発"意見書を撤回敦賀市http://t.
syo_syou敦賀市議会原発依存を見直しと思いきや撤回、意見書提出を提案した今大地晴美議員は「これが原発と生きてきた街の現状だなとあらためて認識した」http://t.co/MULg1vVそしてhttp://t.co/X21oGmT
hiyokomini@201ame おはよー! スッキリは福井では見られないので、あっさりあきらめたよ。(^0^)。でわ、いってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿