福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月28日土曜日

20:25

optimiste_RT @yutore: 敦賀の影響あり?ですね @doki_doki_panic: 京都でも年間1ミリシーベルト超えですか。今月始めに敦賀原発が41億ベクレル放出していますからね。その影響もあるのでしょうか@yutore @nuclearleak 京都で
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
koppepan_2北陸三県 石川「金沢普通に有名!金箔とか九谷焼とかあるし!」福井「知名度低いことで有名になったぜ!」富山「…(言えない、[ちんちんかく]くらいしか有名なのないなんて言えない!)ふーん」富山せつねぇ
djMAOsLifeRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ち
airinhime今日は、親が福井の兄のとこで泊まりなので一人ぼっちの空間♪(*´д`*)
locomoco_donRT @japanwings: 重要。もう一度言うよ。元参事の少佐古さんが泣いて訴えたのは「20mSv/y」ともう一つは「WSPEEDIのリアルタイムのデータ隠蔽」。台風の直撃や予測される地震で、浜岡・敦賀・福島で複数の原発事故が再燃した場合のシミュレ
dns_y後輩が敦賀で立ち往生らしい バイパス沿いでヒッチハイクしてる人見たら 助けてあげてね
2525mimiRT @yutore: 敦賀の影響あり?ですね @doki_doki_panic: 京都でも年間1ミリシーベルト超えですか。今月始めに敦賀原発が41億ベクレル放出していますからね。その影響もあるのでしょうか@yutore @nuclearleak 京都でも0
kokesister_ray@stonesdeku 立石、夕暮れは寂しそうですね。ますます行きたい!そちらは雨じゃないのですね。ヨカッタ�帳�ぢ ソースカツ丼、前に宝龍荘に泊まった時、お夕飯に食べました!ボリュームあっておいしいですよね☆スキー客にも大人気とか。
waa_1@fukkou_org 後藤様には大変お世話になりました。ご無理なさっていないとよいのですが。皆様もご自愛ください。また、チームふくいの方にお貸しいただいた仮設トイレなどの設備、本当に感謝しております。…東北を、未曽有の大災害から立ち上がった最初の前例にしましょうね
jure524イトケンさんが福井駅前のナイススポットを求めてるけど、なんも覚えてないなぁ。鯖江駅前はコンビニすらなかったから、ご飯は福井駅前で食べたはずなんだけど…。ソースカツ丼を食べたんだっけか?(って聞いても仲間内誰もTwitterにいないけどww)
alagoshimikanさよなら福井ー。
honerocks諏訪湖SAにてソースカツ丼。朝もドンブリだった http://twitpic.com/53ln8n
yuukaapoonntaan福井県なう〜♪今から帰ります。eyeron=福井けんです(^O^)
9632kinaco@jiji423 私たちもさみしいぞ( ; ; )こちらこそありがとー!はんなりできました(^^)早く福井おいでね明日お仕事がんばって! QT: 寂しい。…あゆみたん、あすかたん今日はありがとう(*^^*)嵐山で京都らしさを感じれた一日だった!次は福井
temple2g@ovst2450 つ ソースかつ丼
tobichan76【生放送】【車載】ラーメン食べ終わったので帰るよ!【福井】 を開始しました。 http://nico.ms/lv51462977 #lv51462977
1lunch音楽鑑賞の徹底研究: ふくい舞、NYで日本へ祈りを込めて熱唱(@ぴあ) 音楽鑑賞♪ �D"7トロイメライ 桃太郎くん、おだやかな、いい子�帳���ぢ(^‐^) 突然の襲撃にも、めげずに、やさしい子�帳�ぢ… http://goo.gl/fb/Y0DqT
terufactoryRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、
bechiwaRT @monjukun: @daisukeasakura こんばんはだよ。ボク、福井の高速増殖炉のもんじゅ君だよ。これまでに2兆4000億円使ってるんだけど、トラブルばっかりで発電ができてなくて、今は維持費だけで毎日5500万円かかってるよ。ぜーんぶ税金なのは
conoha741230もんじゅで白煙? ネットで騒ぎ 実は試験で出た水蒸気 http://t.asahi.com/2nhj  「真実」なきところに「噂」はたちません(。σ_σ))ウンやぱり「福井敦賀市高速増殖炉もんじゅ」の「引き上げ作業中」に「水素爆発」が起きたのでしょ
stonesdeku夕飯で食べた岳温泉のソースカツ丼は美味かった。
kouhakuran大野市入った。さっきは死ぬかと思った…。
yuiklb@31chaman そうなんや!福井でみんな鈍ってるし、胸キュンやったよ大学の卒アルの撮影だよん
roberta2004今日の夜ご飯は、『ソースカツ丼』です。キャベツのシャキシャキがいい感じです。( ̄▽ ̄) 周りが汚れているのは、気づかなかった事に…。(笑) http://lockerz.com/s/105485035
kachan08RT @ayanekanade: 敦賀2号機の放射能漏れとは別でしょうか?"@osamu9912: 大阪で雨水から初の放射性セシウムが検出!大阪府は4月1日から1カ月間集めた雨水から8ベクレルのセシウム134が検出したと発表。これは過去5年間で記録した最高値の
Chikafuji6404いつもおおきん—認知症一行詩と歩く若狭町: http://amzn.to/jh9f1z
ntakekuma明日は雨、越前松島水族館でもいくか。9:00開館らしい
Aqui_Agora_HiroRT @satokots: 【京都新聞】滋賀県、メガソーラー誘致検討 孫ソフトバンク社長計画 http://t.co/HcW2YCv / 隣接する福井県に原発が集積しているため、将来的な脱原発の取り組みにも位置づける。
hanadakuon@takumin_shota 懸命に探せばあるさ!(※ただしアニメイト福井店は除く)
utautai_LUNART @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき
cacociRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
SINOBUE55RT @ecotwittag: [e-tw] asahi.com(朝日新聞社):もんじゅで白煙? ネットで騒ぎ 実は試験で出た水蒸気 - 社会: 福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」から「白煙があがっている」という話題が28日、インターネットの掲示板や.
astrobluestarRT @yutore: 敦賀の影響あり?ですね @doki_doki_panic: 京都でも年間1ミリシーベルト超えですか。今月始めに敦賀原発が41億ベクレル放出していますからね。その影響もあるのでしょうか@yutore @nuclearleak 
azukinano2福井?そっかぁゴメンねm(_ _)m (@sgkta ぼくは死んでない http://moi.st/19b3f4 )
wienerwalzRT @satokots: 【京都新聞】滋賀県、メガソーラー誘致検討 孫ソフトバンク社長計画 http://t.co/HcW2YCv / 隣接する福井県に原発が集積しているため、将来的な脱原発の取り組みにも位置づける。
YANAbitti@tomomix99 福井や大野のオジサマが難しいことをいってるわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣�裙褶�壌癨�繩�鹿畩鹿�昭��ぢマッコリとカルピス買ったよ(笑)RT @sola_momo @aio0712 いいなぁ(^-^)福井にはドンキないしf^_^;
ecotwittag[e-tw] asahi.com(朝日新聞社):もんじゅで白煙? ネットで騒ぎ 実は試験で出た水蒸気 - 社会: 福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」から「白煙があがっている」という話題が28日、インターネットの掲示板や... http://bit.l
luxurynail0205もち、同行でしょ(笑)越前ガニ食べたいじゃん!"@yuu8berryscafe8: @luxurynail0205 @cyupantu どうりで、写真の前髪がわれちゃってたのねぇ(>_<")また行きたい場所が増えたねぇ(。-∀-)♪"
suppi_jqどこも行きたいけど、Myベスト的に宮城/石川/富山/福井/和歌山/島根/広島/四国/熊本/沖縄はいますごく行きたい場所である。10年以内に行けたらいいなぁ�帳���ぢ´・ω・`)
xxcalmo東海、浜岡、柏崎、福井、伊方、女川といった原発から半径数十キロの人たちは、子ども、妊産婦、病者などのために、今すぐきめ細かな拠点ごとに避難マニュアル、線量計、ガソリン、マスク、ラジオ、ヨウ素剤といった必需品を常備するようにしてください。
jun0218@tepee216 演じてへんしな! わい、福井医大にカウンセリングにいってたんよ。
sirahosopikutoRT @tyokkai: 『時刻表2万キロ』より。「福井行き急行「越前」は14番線に入っている…古めかしい編成で…ブルートレインや583系という寝台兼用特急ばかりになった現在では見劣りがするが、そのかわりいかにもこれから夜道を行くぞといった風情があ
kadzukhi福井市内の旅館にて一泊。板橋禅師から頂いた本を読む。
shoppingulのどごしのいいくずきりとサッパリした梅の果汁がよく合います  福井県産紅映梅(べにさしうめ)が丸ごと1個入った清涼感あふれる涼菓子。梅の里会館 くずきり梅【父の日】 [楽天] http://a.r10.to/hBgk6l #RakutenIchiba
amatourunner今年の大卒ルーキービッグ3はピッチャーやったら福井、澤村、塩見やな。
Shuuuyan永平寺の味噌でエシャロット。味噌が強すぎて残念
yukasui旅の締めはやっぱり駅弁。越前焼きカニ飯、ごちそうさま♪因みに箸も素敵!紙パックジュースのストローと同じ構造で伸びる。短い箸は食べにくいしナイスアイディア! http://photozou.jp/photo/show/895442/82014643
genkaibaiRT @yutore: 敦賀の影響あり?ですね @doki_doki_panic: 京都でも年間1ミリシーベルト超えですか。今月始めに敦賀原発が41億ベクレル放出していますからね。その影響もあるのでしょうか@yutore @nuclearleak 京都でも
eimitxxxRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょっ
hamanosakuraRT @wastingtime_LDN: NHKニュース 若狭湾の津波 関電が調査検討 http://nhk.jp/N3vs5VpK全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、およそ400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たと
truenatic麗「51歳っていったら——名物はやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——」
sheela014RT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょ

0 件のコメント:

コメントを投稿