福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

12:25

msktkjuhkr弟が思い出せ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前♪ を 見当たらな�帳�ぢい越前♪ って歌う いや、見当たれよ
chihhy_hanahime@yuzu0229 今回の福井行きは気を付けようと思っている…欲にかられて飲んだくれると後日気持ち悪くなると言うことを学んだからね…!
ZETTBOBU福井の良いバッティングセンター知りませんか?
NSoundoctorお疲れ様でした!!またパーティー遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノありがとうございました♪@PazzleboxKuma: 敦賀OZ ghetto!!!!!!thank you!!!! http://t.co/DC9DOXE"
zico1882@simplesoholife いや�帳���ぢうちは遠いですから…じゃなくて原発銀座の福井県です。
nakabii今気温は27度あり!天気よし!オイルあるから、焼きたい!シミなるっちゅうねん!RT @pee31000greeeen: @nakabii 福井の天気はどうですか?時間つぶすのが大変ですね〜(^^;;車内で熱中症にならないようにw
sazua0804イチゴ食べ終わっての海鮮丼を目指して敦賀向かうなう (笑)アクティブすぎるよ父母(´・ω・`)
kamonworld一乗谷城で越前そば注文。食ってのち一乗谷山城を攻める!天気はいいが暑さはキツそうだ!
Yurie8888JpてんわやんわやなあΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?久々に聞いたwRT @chikakopatora てんやわんやゃな(*^o^*) RT @samechan522: 丹後ついたけど福井に戻ります(^_^;)
alpha_wing敦賀なう、 バイクの調子悪し…>< http://photozou.jp/photo/show/877819/80177946
nakabiiおはようございます(^O^)/もしかして、今おめざ(*-*)わけないょね!RT @2sanpo: 福井新聞朝刊:http://bit.ly/mtJOn1 #yaplog
kaeriyamaakio鯖江丹生消防大会が挙行。消防団・職員さんら約500名、車両30台による威風堂々の分列行進! 式典ではご功績のあった消防団員、関係各位が表彰を。万が一の際に住民の生命と財産を守る尊い活動をされる消防団・職員さん改めて感謝申し上げます。http://am
yakiu_feed[nikkansports] 福井"持ってる"サヨナラ勝ちで黒星消えた - プロ野球ニュース http://dlvr.it/RkxbR #npb
pee31000greeeen@nakabii 福井の天気はどうですか?時間つぶすのが大変ですね〜(^^;;車内で熱中症にならないようにw
toru339RT @ana_of_carp: (福井とのヒーローインタビューにて)入団6年目の梵です! by 梵英心 2011/04/17 #carp
kazenosaburouRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さん
shunmura0607RT @uitaka: 「何処の原発も、浜岡・敦賀・柏崎・泊…と、地元の名前を付けているのに、どうして福島原発は「フクシマ」って「県名」を付けたのかしら?県全体のイメージ悪くしちゃったわね」と妻が言った。なるほど、なぜだろうね。フクシマは今や「世界のフ
shimaneko_rize浜松町のキャッツポスター、この間までピンクだったのに変わったね。でも、福井タガー見られるだけでもいいか(^^)
ToyotaTeamARaco福井に行ったらカニを食べて下さい。僕はなぜかサンマルクでした。RT @gyoku_you 昨日、福井まで遊びに行ってきました!! 海が東映みたいな感じでした\(^o^)/ http://lockerz.com/s/101743512
neli1976狂オバ同盟のみんなは避難するならどこって考えてる?なんか敦賀もヤッバイし九州か沖縄行かなきゃだめなんだろうか??
datemachiko8355RT @inosenaoki: 「報道2001」のため5時30分に起きたらさすがにちょっと眠い。越前高田へ行っている都庁職員はエライ。帰って来ると、きっと都庁を異う眼で見るようになる。夕張でそうだったように複眼思考が育つだろう。
crown_melon福井の名物、へしこ。さばの糠漬けです。お酒のおつまみやお茶漬けにぴったりな珍味です。 http://t.co/3PdfiIp
hosiminsRT @damaedakyoto: 大手保険会社・勉強会での癌や白血病などの発症率データをお聞きしました。長年、ダントツ福井県だそうです。脱・原発銀座。
datemachiko8355RT @inosenaoki: 越前でなく陸前高田です。寝不足なので仮眠して頭冴えてからテニスとジョギングにします。
kamiyou_gRT @sirokuzyaku: おはよーございます!これより長岡市に向けて出発です。会津のご当地グルメ、伝統会津ソースカツ丼をお届けいたします!新潟のみなさん是非『五十六まつり』へ足をお運びください!
ta2couあわら市のクーズカフェ。ここ最近グッときたお店です。
airish82お昼にソースかつ丼弁当を食べた。多すぎ。一度じゃ食べ切れねーっす。うぷ
stephano_larkRT @hoyanoo: 『人にはできないことが、神にはできるのです。』聖書。 本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。不可能のように見えても、あきらめない。神様がしてくださる。その神様があなたを愛しておられます。 教会へ来られませんか。どなたで
komichopper@iriyaaaan 前田健太か福井優也のグッズを(笑)  写真で十分です!  ってかBBQしながらってうらやましいわ! 楽しんできて♪  SKEは横浜にもきてたみたいだから行けばよかったわ(^_^;)
Hanako426@tsuyo_1203 そんな猫が お水 届けてくれたよww 福井土産ー!!ありがとー\(^ー^)/
kei78U本日夜8時からBSで6時から NHK大河ドラマ江 ご覧くださいせヾ(^▽^)ノ どんどん天下取りに近づいていく秀吉。言いたいことをずけずけ言う江との会話はおもしろいよ!お茶目なお初は和みます(笑)福井小浜市水川あさみさんを応援する会より☆
cedar8福井到着♪まずはゴハン…
shu_hey_B福井テレビつかんくなった
tomikun福井からのお土産が『かにラーメン』。カニが特産なのかな?!今晩食すなり。
ht1960ローソン 鯖江有定町店にタッチ! http://tou.ch/UGn1FB
hiyokochin@gctokyo 敦賀原発の件と関係あるのかな・・http://mytown.asahi.com/fukui/news.php?k_id=19000001105130001
imoccho1964年がら敦賀で反対をされている81歳のおばあちゃんの話を、聞き書きしている。これは、もう、ブログやりたい。
NS1633@yokotakatsuhiro 気をつけて仕事してくださいませ。しかし、今日は福井でも暑くて、まいってしまいます。
gyoku_you昨日、福井まで遊びに行ってきました!! 海が東映みたいな感じでした\(^o^)/ http://lockerz.com/s/101743512
kandyumi@gosikimame まめさん、福井のお天気はどう?東京は快晴。風が気持ちいい これから昼ビーしようかな^^; 運転手さま、優しいね♪( ´▽`)
imoccho@siamica 今回は見送ってます。これは17回目のときのです。福井のアクアトムって場所に行ったら飾ってありました。
uverkimisuki福井行きたかった。まじ悔しい。熱下がらんし。めっちゃ楽しみにしてたのに(;_;)
ISH1500KART @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危
aizomerockRT @copy_writter: 母は一生、僕のお茶碗を捨てないと思う。(福井米)
alica_yuお昼から調子に乗ってソースカツ丼。がっつりがっつり
azukohRT @sirokuzyaku: おはよーございます!これより長岡市に向けて出発です。会津のご当地グルメ、伝統会津ソースカツ丼をお届けいたします!新潟のみなさん是非『五十六まつり』へ足をお運びください!
monokabu福井なう。
d_tatsu1234まっっっっっとれや福井こらぁ!
kumamorikentaRT @uitaka: 「何処の原発も、浜岡・敦賀・柏崎・泊…と、地元の名前を付けているのに、どうして福島原発は「フクシマ」って「県名」を付けたのかしら?県全体のイメージ悪くしちゃったわね」と妻が言った。なるほど、なぜだろうね。フクシマは今や「世界の
yasuhikom今日のお昼ごはんは、ソースカツ丼とざるそばのセット( ´ ▽ ` )ノ http://p.twipple.jp/n6uZ6
ganziemonx賞味期限がこんな感じだった。 福井怖い http://p.twipple.jp/crsQP
samechan522丹後ついたけど福井に戻ります(^_^;)
sonomono1024サクサクニュース 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://t.co/ptIRpol
gakuakashita東尋坊なう http://t.co/cmEXk2f
miccyocyo@naopu101 我が家の近くまで来てたんですね。柴田神社行かれたなら県庁は見ました?お堀の中にあったでしょ(笑)もう1日ゆっくり出来れば、三国もお勧めです。東尋坊の方ですが温泉もあるし、サンセットビーチには、夕日を見ながら入れる銭湯もあるんで、疲れも癒
meegmin@ndmaaaaaaa 道端アンジェリカって福井出身やねんなぁo(^▽^)o!
aokomakiそれにしてもすごいノリですね。話の中に「ワカメ」が出てくるw RT @xxcalmo: @painter_acchi そうなんですよ。ご存じかと思いますけど、昔の敦賀市長の講演録、このノリですよね。http://bit.ly/mClCui
rie24_v_love福井は少し涼しいです(´∀`) RT @takuya_0209: あづぃ(;´д`)
yaya_ginjirou@hiro206 勝山。準優勝おめでとです!( ´ ▽ ` )ノ ソースカツ丼食べてみたいなぁ〜美味しそぉ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿