福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月14日木曜日

06:55

nao3091(*´∀`)/おはようございます〜めざましで映ってた福井の桜トンネルが素敵♪今日も笑顔溢れる一日になりますように。
arianna_caiaめざましテレビで流れた福井県の桜の映像が、とっても綺麗。インタビューを受けたオジサンが、どうみてもムツゴロウさんでしたが、、、本人??
youji1224福井のシロートさんがムツゴロウさんにそっくり(゜o゜) #fujitv
obaaaaaaaaachan福井の足羽川の桜守会長、完璧ムツ●ロウさんやん…な?(οдО;) http://twitpic.com/4khvmc
hanajisuki福井の桜並木綺麗�帳��磔めざましテレビ サラリーマン地獄から開放されたら花見に行こう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�憶怯Ь�憶怯鹿畩鹿�昭��ぢおはよ。足羽川の桜キレイ!いいなーなんて思ったら、福井県だって。今年花見してない!
rksk1013めざましテレビ福井の足羽川やった
sk070117めざまし!ふくい足羽川!めっちゃ綺麗じゃー\(o^^o)/
xxhiyokoめざましで福井やってるぞ!!って騒ぐうちは田舎もんですごめんなさい
zyerar10pkめざましに我らが福井県出とる�帳���ぢ≧∀≦) めっさうれしい
realsmarter日経で。今後M8クラスの余震もあると・・・原発、また津波くらったら、こんどこそ終了では?防波堤いらないの?浜岡や柏崎、東海、東通、六ケ所、今すぐ全部止めといてくれ。福井とかもやばくない?もんじゅはナトリウムだから水もかけられないから、存在自体自殺行為だ。
kaako1002福井の2.2キロ桜トンネルすごーい(*^^*)行ってみたい!!(^-^)v
fukunyannおはようです。めざましさくらエイド、福井の足羽川の桜だ
okojotatara福井経由で兵庫に行こうとしたのに158が通行止めでヘコんだ……おはようございます
londonyarouフジで福井市足羽川の桜。福井豪雨は平成16年でしたか
geige_misiacat福井の桜は、数々の災害からの復興のシンボルなのです。フェニックス。
ametorah471ふくい桜守の会の中山さんがムツゴロウさんに激似
uwxxx73めざましで福井の桜出てるー
masa0706フジテレビめざましテレビで福井の足羽川の満開の桜並木が放映されています綺麗〜。
noaiaon福井の足羽川の桜のトンネルきれい!!来年行ってみたい
houzuki2福井にあんな名所があるなんて(!)福井かぁ�帳�ぢいいなぁ おはようございます。
smile0029ほう、福井の桜が取り上げられるとはね
geige_misiacat福井の桜は、災害からの復興のシンボルなのです
naruto__makiあ、ふくい出てる
umetyuおはー!福井の桜すごいね!
TERRA_Ember自然は元気いっぱい  RT @okusama_37: 福井県か すっごい桜だなぁ 見事
371228めざましがいいこと言ってる これは励まされる 福井かっこいい
Painful_Rain福井 足羽川の桜並木… 櫻のトンネルかぁ、綺麗だなぁ…♪ めざましなう!
HACHI__22福井の桜すげぇ!
dope_ru福井強いな
zoohoneyめざましで福井の桜きた。そして悲しい歴史も。空襲も地震もあったんだね。
eringi3butterおはようございます!!福井県の足羽川の桜は満開ですね(*^□^*)めざましTV情報…
hiromaru25めざましさくらエイド…福井の足羽川桜のトンネル!すっごーい感動(*´∇`*)
meiko_k明治時代に東京電燈(現在の東電)がドイツから50サイクルー大阪電燈(現在の関電)がアメリカから発電機を購入した関係で日本列島は二分されましたーー学閥でも東電は東大法学部、関電は京大工学部でありーー関電が先駆けて敦賀に原発を作りました、原発関電48%東電27%合計
ponjovi今日は福井の桜がめざましに流れるようね
uni_hachi今日は福井の桜がめざましに流れるようね
yukonpu今日のめざましのさくらエイドは福井だったね(*^∀^*)福井市だって�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸謇��釶諱Ь鱸謇��釶諱鹿畩鹿�昭��ぢ今朝は花粉症マックスです。東京の花粉恐るべし。福井のゴルフ場よりも東京のほうがレベル7
arisa220めざましテレビ福井の足羽川中継なう
matomatosanめざましテレビで福井の桜の名所だって。どこ?
saki71めざましに福井!さすがやな(`・ω・´)
nagassanめざましテレビ!福井やざ!
kani2221fkiあら、めざましテレビ福井の桜やん
amicha26めざましテレビ!福井だよー!てかうちのそばの桜並木!
tweatherjp04/14(木) 【金沢】 晴れ - 18℃/8℃ [明日] 晴後雨 - 21℃/10℃ 【福井】 晴れ - 20℃/6℃ [明日] 晴後雨 - 23℃/9℃ (5:00 更新)
nigaguri0220目覚ましに福井でるぞ
10788572今日のめざましテレビの桜は福井らしい(´ω`* 三 *´ω`)わくわく
tpb_hRT @at_diet 福井のほうで放射線計測の仕事があるみたい。人体の放射線を一日100人くらいサーベイするそう。会社からも旅費がでるのですがどうしよう。
lastorder238今から出勤!福井までの通勤は今日でラストかな(*^^*)明日からは越前市内だと思われます♪では、行って来ます!ヤマトファイト!
okochama正確には敦賀、美浜の両原発も原発自体への見学は出来なくて、資料館みたいな所への見学です。
acna7めちゃめちゃいい朝。今日は福井へ。
okochama実は今月6日に敦賀、美浜の原発を見学しに行ったんだwもんじゅ?ええ、行けませんでしたよ( ´ ▽ ` )ノ が、近くに○芝のバスが何台もあったのは事実wぶっちゃけあの数は通常運転では異常。 頑張れ!もんじゅ!
algajiできた時からですな。RT @terai_: なんか福島ばかり注目されているが福井のもんじゅが去年の夏から大変なことになってる…http://bit.ly/a8Z3wq
syokoranranおはようございます。めざましテレ ビ 見てますよ�帳窟�ぢ^^RT @fuku_tter: めざましテレビでふくいの足羽河原の桜並木生中継です(^з^)-☆6:45!6:45!
Buizel_BOTs@tocchin39 ぶいぃ…zz…ムニャムニャ【ブイゼルは とっちん@福井に ねむそうに あいさつをした!】
SHO_GMおはようございます!テレビつけました(^^)vもうすぐ♪ RT @fuku_tter: めざましテレビでふくいの足羽河原の桜並木生中継です(^з^)-☆6:45!6:45!
SABO_Tあ!奇跡の言葉!ありがとう!とっちん@福井♪RT @tocchin39 おはようございます。今日もフォローありがとうございます。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけましょうね!インフルエンザも流行ってますし・・!
terai_なんか福島ばかり注目されているが福井のもんじゅが去年の夏から大変なことになってる…http://getnews.jp/archives/82554
tanukichi513おはよウナギ 福井は今日も快晴です 今日もがんばってこー(^O^)/
tomoyoyoneda福井県 若狭湾。波が高くて、いかにも日本海って感じ。 http://t.co/genzOBc
fuku_tterめざましテレビでふくいの足羽河原の桜並木生中継です(^з^)-☆6:45!6:45!
bousaiguzzu敦賀市長選の公開討論会、まずは評価したい。: ... ただ、4氏とも発電所との共存する姿勢は共通しており、安全対策や防災など共通点も多く争点が見えにくくなっていることは確かだ。 昨夜、メールで遅く、福島第1の事故について、国... http://bit.
okochamaもんじゅ停止など県に要望 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/ADxpWJF ぶっちゃけ、停止出来るんだったらしたいのが本音だろwパフォーマンスの一つかw
hiromiinagakiRT @sasaeruiryou: http://t.co/CKKvJFp地域医療のビックネームとともに、村上も地域医療の講演を行います。福井、九月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿