福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月23日水曜日

01:25

unk_maaan@kissmeeeex @Amadeus624 @knt525 NEET越前 メリモとマラム スピードオムツスマッシュを びゅちかませええええ!!!
BB45_Colorado@mougennsya このマップは、公式じゃないですよ。茨城県の公表値はもっと緻密です。福井県と宮城県は県の公式ページを見てもなにもありません。両県とも、モニタリングポストや原子力安全センターが津波で消滅したそうです。
captennow@myuyucat ツイッター機能+災難時に役立つ機能の充実。まさに世界初w 厄介www勝手にふくいツイートスンナよ!しょーもな!
ai50per@Coco_Natchan なちゅいーん、 いつまで福井にいるのだ!(`_´)ゞ
hatomix確かにこのままじゃ福島ばっかりイメージダウンだ QT @gurigurico 「福島原発事故」ではなく、「東京電力原発事故」と呼ぼうムーブメントなう。 #tepco #genpatsu #fukui
lox8震度6強なの?わーお こっち揺れてない:ふくい
micky_ak_福井のチケット高い(´・_・`)
relaimお疲れ様でした。また明日�帳��參�蓍艱齷阨��明日はヒゲ商店、午後2時頃より福井県民生協ハーツ春江店にて出店営業致します!! お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m それではヒゲ商店、本日これにて。皆様おやすみなさい…。(
nyayu_kanonスカイプで後押ししてやろうかぬ・w・? RT @katahisamm: 駄目だあかん でも完全に自業自得だから何も言えない ちょっと背中押して東尋坊にでも突き落としてよ
katahisamm駄目だあかん でも完全に自業自得だから何も言えない ちょっと背中押して東尋坊にでも突き落としてよ
miuma_9315@co1_3co あ、ペット的ではナイんだwwあー!お見送りあったね!わたしの友達たちもだいぶテンパッてた(*´艸`)懐かしい(*´艸`)WESTコン入ってたとしてもソロは(ry あ、ここさん福井おめ.゜+.(・∀・)゜+.゜会えたらいいな(*´∀`)
captennow@myuyucat お前のデジカメにはそんな機能までついたか・・・ ついに必需品の枠に入ってきたかw 福井のやつなんなんだ!?友達?www
richamii@mam1pur1n リア充とヲタ充は相反してるとゆうことだよね(^q^)プラス思考w いま福井再来したら死ぬよねw 今のビズだったら即死wすぐ本気愛になる(笑)
sayuri1119@awaraseiryu フォローありがとうございます。福井行ってみたいです。宜しくお願いします(^ ^)
masakoyoshimura@kimura_tomohiro 木村さん、なぜかメールが送れなかったのでツイッターで失礼します。鯖江でお世話になったはちみつの吉村です。28日のご都合はその後いかがですか?
kiri625@sekko_murasaki なんだどうした白石か越前
Zen_Zai410@ryoma_1224 善哉好きやけど…(笑)ま、ええわ。リョーマの双子やし(くす)俺は越前て呼ばせてもらうで? ん、泣かせんから安心しぃ?
pyon_k721お疲れ様でした! RT @higesyouten: さてさてそれでは午前1時を廻りましたので、ヒゲ商店本日の福井市8号線下馬「ゲームゾーン」での深夜営業は只今をもちまして終了致します。 御買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました
fukuhokuyutakaP@longest_train なんというw あのあとは90分遅れかなんかの快速敦賀行き(1日1本)撮ってから東福寺行きましたw
kimurahmmfRT @kosodate_info: アップグレードふくい担当者ブログ: 育児サポート企業アドバイザー派遣 ...: 福井県では、中小企業における仕事と子育ての両立支援を進めるため、希望する企業に「 育児サポート企業アドバイザー」を派遣し、働き方の改善や必
pon9q@forgettable403 飛び降りないから東尋坊行ってついでに人生相談したいかも
lashcoke【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://os7.biz/u/dEYI5
TOBISHIWANT@inuiayumi こちら福井で宮崎地鶏で鹿児島の芋焼酎です。店ちゃいますが、焼鳥の秋吉の本店って福井やったとは…。
25maru25昨日から福井に行ってたのですが福井のガソリン146円 岐阜市内151円だった…
myuyucat@captennow ちなみにセブンイレブンは2年前に福井にできました 明日はローソン行きます、機械独占しよ、誰にも渡さん

0 件のコメント:

コメントを投稿