福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

12:55

eheh0082@momo414 福井でお待ちしてます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁綜溢�鵲樵邂銷逑鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井なう
hypernishicoホントです。今は誰も呼びたくありませんっ。 RT @la_ala_a: @hypernishico にしこさんちが汚部屋になるなんて想像できませ�帳�ぢん><
sastainyuu291で打合わせ。福井の高見農園の有機米をつかった玄米ミルク。混じり気のないピュアな味わい。 http://yfrog.com/mx2mij
kohamahiromiほーどんなものなんでしょ。こちらは午後福井を立ち夜帰仙です(^O^) RT @manakapapa: @kohamahiromi おはようー。ブログのネットワークもおもしろくてはまりつつあります。仙台の若手経営者・起業希望者のネットワークの必要性を再確
fliezela福井弁ツイートしたかっただけなんだ。それだけなんだ…)
tyuio_et徳島→高松→岡山→尾道→鳥取方面いくかどうするか→神戸→京都→福井から上回るか静岡ルートか。宿泊は野宿はもう懲りたので最高で漫喫。
akahaba@kacchanpe だいこん舎。鯖江だよ。来月に宮崎村に移転するんだよ。
la_ala_a@hypernishico にしこさんちが汚部屋になるなんて想像できませ�帳�ぢん><
ichinomatsuRT @awaraseiryu: RT @ichinomatsu: 楽●天トラベルお客様が選んだ4ッ星以上の人気宿♪北陸福井は私もおススメ【あわら温泉 政竜閣】http://bit.ly/bZO9lb
remonenac後光がさしてるように見えるぜぬ おっかない不二センパイがだいすきだあ 白いなあ 肌が 可愛い越前 このCPが好きで好きで たまらんぬ
_pu東尋坊なう。 http://twitpic.com/2hxnuk
dotepi@evokou ですね(*^_^*) 車で行けるのがいいですね(^^)v舞鶴道無料になったんで、福井とか日本海の方とかも考えてたんです
2stm5@suburotosaburo8 わーまじですか(^O^)いつですか?タメで同じ北陸だし(うち福井なんです)なんか嬉しいです!最近あ、タメだったよね�帳�ぢと思う瞬間も増えてきましたが(笑)佐々木さんは本当細すぎるし心配になりますよね。今はまだ若いから…
EchizenJapan本日から現代工芸・日展作家による「夢現会展」が9月25日(土)まで行われております。沈金や象嵌を使用した素晴らしい作品が展示されています。うるしの里会館にぜひお越しください。http://twitpic.com/2hxle8 #sabae #fukui
makitinmaki@ayakakoh 藤井社長にお世話になってます。福井の加藤と申します☆☆フォローさせていただきました<(__)>宜しくお願いしますo(^-^)o
nimoromeso地元名物ソースカツ丼 http://yfrog.com/3tmv8vj
motog11よろしこ!って、昼だw RT @jennyrarara: @motog11 モトさんおはぃょー!今日もよろしこです�帳�����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��瘠蝌�扱牡Ь��謇��群桓�昭�箴儒箴惜繪�憾�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井。。また、遠出ですなぁ。運転気をつけなはれ〜。
sakinotetsufumiTBS ひるおび 食べるラー油特集、予定より早く始まりましたね。福井の宝 食べるラー油は大人気! http://bit.ly/cpUjzg 
japanesenoodleTBS ひるおび 食べるラー油特集、予定より早く始まりましたね。福井の宝 食べるラー油は大人気! http://bit.ly/cpUjzg 
asianfoodexTBS ひるおび 食べるラー油特集、予定より早く始まりましたね。福井の宝 食べるラー油は大人気! http://bit.ly/cpUjzg 
yui0304@yui0304 ほんと意外とあるけるもんだね!喋ってたらあっという間!楽しかったー!オッサン会定期的にやろう!んでオッサンin福井!
fliezelaつまり「おやリプありがとう」は福井弁に直すと「おやリプ気の毒ななぁ�帳�ぢ」になる。この場合の気の毒は、「おきのどくですが」とは一切違うのであしからず。
dragonmachang大学を卒業し、5月から福井県で働いています。10月から中国・天津に赴任することになりました。
yamato_namesikoこんにちわ? [なお]ちゃん[やまとなめしこ]: http://bit.ly/c1rnqh
yamato_namesiko(*^^*) [まなか]ちゃん[やまとなめしこ]: 2010082511573400-しあわ http://bit.ly/aBAr9a
armytom須賀川市「ラーメン一石」ソースカツ丼 http://photozou.jp/photo/show/336935/47207680
yukihatakeyama社食でもないのにソースカツ丼500円は安いなー。頼まないけど大盛り差額なしだし。ラーメン屋なのに。
hero_seem_a_jin北陸自動車道、南条SAにて、福井の珍味、へしことろろ丼を食す。 http://twitpic.com/2hxkyd
awaraseiryuRT @ichinomatsu: 楽●天トラベルお客様が選んだ4ッ星以上の人気宿♪北陸福井は私もおススメ【あわら温泉 政竜閣】http://bit.ly/bZO9lb
Bitte_Schoenへしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
gakuisa食べるラー油に関して大きな勘違いをしてました。桃ラーではなくて福井県の食べるラー油なのですが上に浮いているラー油部分がなくなると下から固体の部分が現れまして・・この部分が食べるラー油なんですね。今まで上の油部分を食べてどうこう言ってました・・恥ずかしい。これは何
keiotu@Masahiro_Takeda サクッと!よろしこ
maron_n東尋坊なう。火サスの頻出ロケ現場。眺望抜群(・ω・)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿