福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月17日土曜日

02:25

k_michiそそ、マジビビったwww RT @yuki_3: はやしん、中継wwそして福井ったーに捕まるw
edo_mond@nashikom がんばれがんばれなしこさん!
yuki_3はやしん、中継wwそして福井ったーに捕まるw
meitoraしこさんこないの残念・・・・・これは夙夜さんがワンチャン
yuun5hing@minn_x 速やかに寄ってみたが敦賀で下車しやがったW失敗!
miyatch01FSW着なう。けっきょく敦賀から御殿場までノンストップ。オレ、頑張った!ちょっと腹に入れて寝ます。
mesopen幼女期を田舎で過ごしたせいか、私って昆虫に寛容☆ゴキは容赦なく殺すけど、福井では遭遇してない♪
hayashin10@yuki_3 大丈夫です。入稿終わったら.@k_michi さんがかけつけ、福井から.@moi5828さんが駆けつけます!
madokamayatu@youichikayama 災害時の消防団の活動って結構大事だよねぇ。今回は福井は何もなくてよかった・・・。
BacheTW三重と福井は関西の天気図にでてくるけど関西からも近畿からも除外ですなw RT @ramune180 今、手動でぼちぼちと関西リスト作成中なんだけど・・・三重の人は関西に入れていいのかな?それとも東海?どっちなんだろ。
_taro__越前の声真似など・・
keizik福井たあああああああんクンカクンカもふもふ(ryRT @type0normal: 福井ったー()
mitsu_human明日から福井。やっと準備終わった。6:30起き今から寝る\(^O^)/
ai7maだめだ・・・あの快感が忘れられん・・・もう一度しこ・・・(
maedon74@I91919 その1番乗り場のバスに乗った場合、「ここで降りてね」と言われるはずのバス停のそばに住んでおります。ソースカツ丼は、市内のそば屋で食えますよー
chabepa03金沢→三国(福井)の高速料金いくらぐらぃか分からんかなあ?
type0normal福井ったー()
shigu69sid@mao_sid 明日もお仕事なのに眠れないのでマオにゃん数えながら寝ていい・・・?とか寒しこ過ぎ?笑
keizikおまえら関西国民から福井への感謝の気持ちが伝わらんのだが?あ?
jmkvsk参道の左右にある提灯が本殿に近づくにつれて「○○県遺族の会」とか「第○○聯隊」とか「第○○期会」ばかりになってきて、ああやっぱりここは英霊と遺された人たちの為の社だなと思う。「鯖江三六聯隊」とか、すごいよなぁ。 http://twitpic.com/25u4iw
yuka_fu福井由花のエア彼氏は『身長200cmで、髪は外はねで、特徴はデコ出し(おでこ)で、性格はさわやかで、エロい人』です。 http://shindanmaker.com/6586 #airkareshi2 おもしろーい! 結果エロい人ww
Aloekuma関西のテレビは福井嶺南だけ天気予報にあるんだよね…
moon_0703新名神を経由し、芦屋の釣り場を覗いて実家なう。ネギマとけいおんをのぞいて兄は福井に引越し済み。 http://twitpic.com/25u3v9
keizikあぶのーまるな発想やめましょうねー^^ RT @type0normal: 福井とかマイナーで笑いにならないから・・・RT @keizik: [1:57:05] のーまる: 福井は山中都市ってかwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwww
meco7007キタユメの福井弁講座がかわいすぎる
caffe_ko@kanidonburi とりあえず今月はCR蒼天の拳の勝ちパターンが見えてきて懐あったかいから今ならおごれるぜっ! 福井行く予定がないけど(滅)
oideyasu7@tatsuji_h 神戸〜敦賀、どちら経由でも所要時間は変わりません!名神渋滞あれば舞鶴 そうでなければどちらでも 盆・正月・集中工事期間中は舞鶴経由で・・・これ基本。 〜プロドライバーより〜 出来れば午前6時迄に小浜西IC下車すれば27号ス〜イスイ!
syougo02スーパーしこふみのカードどこいったっけ探す
lunatic_imo空気綺麗(笑)ぐらいだよな RT @doripushi: 福井住みはメリットないなぁ。オフ参加できないしイベ充できないし…

0 件のコメント:

コメントを投稿