福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

15:55

shinoiRT @mahilog: 【本日】福井twitterオフ開催です!場所は未定ですが、19:30開始予定です。「福井のついったったーにリアルで絡んだ事ない!」「まだまだGWは終わらせない!」「うちの店で今日だけtwitter割りやってやんよ!」って人は挙手願います。
mahilog【本日】福井twitterオフ開催です!場所は未定ですが、19:30開始予定です。「福井のついったったーにリアルで絡んだ事ない!」「まだまだGWは終わらせない!」「うちの店で今日だけtwitter割りやってやんよ!」って人は挙手願います。
aminah2500あのナトリウム事故の派手な絵は記憶にある。でもなぜ今になったのか。14年というのはほぼ時効とみなしたのかのう。RT @ryo_adachi: ナトリウム漏れ事故で運転をストップしていた高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が6日午前、運転を再開した。日本原
cooling_off福井県「発電止めるぞ!」関西電力「すみません。」
rsk_mw福井リーダァアアア(`;ω;´)そのうえソンダン1枠スンラさんとかうおおおお
upgradefukui【6/21締切】ウェブ活用に特化した見本市「ウェブ活用のいろは展」現在、出展者募集中です。: [ウェブ活用を考える中小企業様必見!「ウェブ活用のいろは展」 | アップグレードふくい] さて、「ふくい元気企業フェア2010」の... http://b
nanatetu食べたいおいしいものがある県No1は福井だったのか・・・ 石川がんばれ�帳�ぢ!(フーディーズチャンネルより)
furaringoラジバンダリ解散。ラジバンダリじゃない方の人が、昔、福井で夕方の帯番組をやってたんだよねー。ラジバンダリで出てきたとき、ここまできたかー!と思ったものでした。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館なう!…って、いつでもいるけどね! #FPDM
Shoichi_naka@sevennakayama 敦賀方面にも7イレブンが欲しいな!先週 碓井誠様の講演を聴きました。すごい資料の分析と計画ですね。ドミナント方式も納得でした。儲かる仕組みでした。なお敦賀方面は実家があります。帰省じに行く所がない。
ryo10chan敦賀なう。しーんなう。。のほほんなう。
takarajimaoukokBank Band !前作「沿志奏逢 2」より約2年半ぶりのNEW ALBUM「沿志奏逢 3」リリース決定! 小田和正、RCサクセション、フジファブリック、RADWIMPS、などの楽曲を敬意を持ってカバー/リアレンジ。福井敦賀・小松・帯広の各店
osamiyo盛和塾塾長例会に参加するため大津へ向かってます。 京都は便利なとこですね。 大阪、神戸、福井にすぐ行ける。
EchizenJapanうるしの里会館から近い今立の越前和紙をの工場を舞台にした「ヘソモリ」という映画があるみたいだけど今回はボクの出番はないようだ。越前和紙も越前漆器同様約1500年の歴史があるんだね。http://hesomori.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿